2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

劣等感スパイラル

恋愛に関して、男子校の高校生だった頃オレは劣等感の塊だった。 下校の時とかに同じ世代のカップルが仲良さげに楽しげに歩いてるのを見ても、 「あいつらは別次元の人間たちだ〜」 って思ってた。 事実、別に男子校だからと言ってもモテる奴はモテる。 単に…

学祭終了。

学祭の喧騒に疲れ、校舎にエスケープ… …しようと思ったら建物の中まで出店の出張販売が! 丁度お腹も空いてたからお好み焼きを買った。 って、ちょっ、まっ! 鰹節まみれー! 鰹節で体積かせいでるでしょコレ!? まー…生地よりは鰹節の方が単価が高いだろう…

次なる世代のために

27日の記事に >アートネイチャーの人が来てヘアチェックしてもらえるコーナーが出来る って書いたけど、 アートネイチャーじゃなくてアデランスでしたーすいませーん! 今日も昨日の献血同様、友人と3人で申し合わせてヘアチェックしてきたんだけど 3人ま…

愛の献血ありがとう

今日、生まれて初めて献血をした。 文化祭で献血カーが来ていたので、友人と行くことになったんだけど… めっさこええΣ(´酈`lll) 注射自体ももーたぶん小学生の時以来ということで、もう痛いイメージしかない 怖い 怖い ワイコぉおおおー!! とりあえず当日の…

カラゲンキー

どーもー、ダウンローズでーす …独立しちゃった!? というわけで今日はちょっと先生に叱られて凹んでおります。 明日会うのが憂鬱だけどちょうど文化祭も始まるし、頑張って起きて行きます。 つうか、文化祭の企画で、アートネイチャーの人が来てヘアチェッ…

ケツベッツ。

ぐだぐだだった関係に終止符。 前にも後ろにも進まないハンパな気持ちだったらもう、さ。 最後に会いたいって言われたけどやっぱもう、さ。 もう、決断しようって。 思い出してみればちゃんと「好き」だって言われたこともなかった。 なんとなくそばにいたい…

ハイナイトドライブ

友達の車の助手席に座り、夜の帳をぶんぶん走り回った。 BGMはもはや懐かしいノーバディーの「ココロオドル」。 って言っても一緒に叫ぶように歌ってたからBGMじゃないけど。 ステレオ 『♪エンジョーイ音楽はなり続けるイッジョーイン届けたい胸の鼓動…

耳かきクライシス

ふにゃ〜っと耳かきしてた。 したら耳の奥にコツコツあたるものが。 なんだろうコレ。 硬いイヤーズシットかな? 残念だけどそれしか考えられない。 ならば生かしてはおけぬ…。 かけらも残さぬように、本気で駆除しなければ! コリコリコリ… コリコリコリ… …

不美味っ

外は雨だし、料理でもするか。 と思って作ったハヤシ(ニセ)ライス。 どこで何を間違ったのか。 トシャブツの匂いと酸味。 gomenasai gomenasai 材料のミナサン、gomenasai。

ブルーフォレスト県の神秘

こんなもん食えるかっ! って思うけど、一度は興味本位で食べてみたい…。

(7)若い夢だった。

修学旅行中。 休憩がてら、バスはサービスエリアに停まった。 同じクラスの奴らはお土産を見たり、だべったり…思い思いに過ごしていた。 オレは我慢していたトイレへ。 時間は10分程度しか設けられていない。 急がねば。 トイレには先客がいた。 クラスの…

誰似

今日は、二人の友人にそれぞれ違う芸能人に似てると言われた。 へへへん… どんな芸能人でも、似てると言われれば大抵嬉しいものだ(*´ー`) 一人は、俳優、生瀬勝久。 うわーしぶい! 独特の空気を持った俳優さんですよね。 嬉しいです☆ もう一人は、リーダー…

今日の噛み具合

オレの大好きなフレーズ 「人間は神様じゃねぇからよ…」 を逆に 「神様は人間じゃねぇからよ…」 と…。 そりゃそうだ! ナメック星人だもんな!

髪型・客観視

昨日かけたパーマにワックスをかけて、 バシっと決めた髪型で学校に行った。 廊下で会った友人に言われた一言。 「海から上がったばっかりみたい。髪型ぐらいセットして来いよな〜笑」 ゴ━━━(# ゜Д゜)━━━ルァ!! 不本意すぎて、怒り方がワカラナイヨ…。

訂正

明日はデートだー!たぶんカテゴリー的にはデートに分類される交遊のはずだー!(10月17日の記事より) 気のせいでしたー…

月も明るいし

なんか眠れねぇ… 眠れないのは疲れてないからじゃねぇ…? というわけで走ってきます(27時前)。 てかやっぱり深夜のテレショップ見ると、焦燥にかられる…。 機械なんか使わなくても腹筋割ってやるっつうの! でわっ

資格試験、自己採点。

合格ラインは午前・午後試験、共に七割。 アウトー!! やっぱダメだったか〜。 現時点としての持てる力は全て出せたつもりではいたんだけど。 付け焼刃は所詮それ以上でも以下でもなかったらしい。 春にまた同じ試験を受ける。 次は、必ず。 春までにはまだ…

午前中だと千円引き。

明日はデートだー! たぶんカテゴリー的にはデートに分類される交遊のはずだー! 早起き出来たら、髪切りに行ってくるかー! 早起き出来るかなー…

めごっ

ようやく資格試験が終わった。 帰りの電車の座席に座って、発車を待っていると おばあさんと5、6歳の女の子がオレのいる車両に入ってきた。 そして空いていたオレの隣に女の子を座らせ、おばあさんは言う。 おばあさん「終点です、って言ったら降りるのよ?…

負け戦前夜

明日に迫った資格試験に向けて、ほか弁でカツ丼を買いました。 明日のテスト、勝つために! (あれ…? 「勝つ」って何に勝つんだろう… 競争相手がいない今回の場合、別に縁起かつげねくねぇ…? 待てよ… 自分とか…? あぁ、それでいいやなんかそれっぽいし… …

一行紹介

なぜか、紹介文を変えようって思い立っちゃった。 前回は 「東北在住の大学生です。今日も自分でカウンターを回します」 って書いたけど もうもはやカウンターとかはどうでもよくなってきたので。 とりあえず昨日の時点では 「なんかくさくねぇ?」「なんか…

勝手に眠眠打破

明日は早いの。 んで起きたらもう、一日中資格の勉強しようと思ってんの。 今、28時回ったところなの。 ヽ(´Д`;)ノアゥア 眠れないおかげで出来た事。 明日(全然今日)は燃えるゴミの日なので、たくさん捨てました。 古いコタツ布団 新聞紙×3束 冷蔵庫…

※お休み宣言

16日の資格試験に向けて、あと3日…。 まじでやんねーとやべぇえええええええええ!!! というわけで、試験が終わるまでブログ更新を休もうかと思います。 休む間もなく勉強をするために。 日記書く暇ぐらいは、たぶんあると思うけど 逆にそーやって勉強の…

約2週間ぶり

いろいろあって久しぶりになっちゃったけど走ってきた。 いつもの1㌔コースを。 昼間…同じ研究室のKの奴に言われた言葉がオレに火をつけた。 K「gep、意外とぷにぷにしてるよ笑」 にゃろうヽ(`Д´)ノ! 言わせておけば…! このミッションが完遂した暁には・…

ミスターグレー。

オレはなんでもかんでも中途半端だ。 見た目も、性格も。何もかも。 例を挙げると虚しくなるから敢えてやめとくけど。(十分虚しいブログ乙) オレはどうしたいんだ? 向こうの出方ばかり気にして自分が見えない。 いつかこの曇り空的な性質のもやもやは晴れ…

左側通行はデフォ。

細い住宅街を自転車で走っていた。 最近、日が落ちるのが早い。 6時過ぎればめっきり暗くなる。 そんな夕暮れに。 背中から照らされるライト。 車が来た。 抜け。 抜くなら早く抜け。 …しかしその車は中々抜かない。 この道には他に走ってる車はいない。 う…

オマエタロットできんの!?

地元の親友がタロット占いを出来るという。 ちょっおまっwww(←酔ってるのでおかまいなく) まぁ、そんな身近においしい特技持ってる人いたら占ってもらいますわー というわけで占ってもらいました。 テレビ電話で( ´ー`)y-~~ ホントは本人がカード切っ…

だから、男人生乙つってんだろ

「やっぱりgepの人生は周り男ばっかりだよね」 …ゆっとくけど、オレゲイチガウカラ。

内定式!

行ってきました内定式! マジ憂欝で、どーゆうテンションで行ったらいいのかわからなかったけど 案ずるよりナンタラ、結構打ち解けることができた(*´ー`) みんな大人になってると同時に 知らずにオレもなってたのかな?って、自惚リング。 ただなんか微妙な…

ノクタンと一緒

オレが悪かった…。 昼過ぎまで寝てりゃそら夜中眠れないわ…。 東京へ向かう夜行バスの中、オレはいろいろと後悔している。 消灯した暗い車内で、この携帯のライトが漏れないように毛布をかぶって。 二度寝しなけりゃよかった。 九時半に一回目覚めたのに負け…