2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たかだか俺もお前も人間だ

今日、雨降る帰り道ふと、この間の友人との電話を思い出し ほくそえんでしまった。 あの時友人とは最近始めたゲームのことを話していた。オレは、色々ネタばれギリギリのアドバイスをしてくれる友人に対して 感謝と警戒の念を込めて 「おまえはおまえのデータ…

木の精

あーそっかそっか。 人を好きになると胸のここらへんが切なくなるんだっけか。 えへへ。 うそです♪ うそだよ。 うそだっつってんだろ! うそだよね…

健康

遅ればせながら「31歳ガン漂流」を読みました。 すげーな…オレはそんな状況下であんなに強くなれる自信がない。 その後、2冊の続編が出ているのは知っていたけど 我慢できなくてIEを起動し、彼のブログを読む。 涙ぐむ。 ポロリしたかったので久しぶりに「泣…

帰省は

お盆は帰省しとりました。 一週間弱の滞在の中で、中学の時にオレが片思ってた人に会うことができました。 中学の時にオレが片思ってたのは二人。 その中の別の一人とはもう忌み嫌い合ってるので 今回会った人は、最後の良き思い出。 実際、当時は付き合うと…

こっころにーガソリンこめてー はっじまりーのかねをならそー♪ お久しぶりです。 gepです。 冒頭のステキな歌は星井七瀬のナナナビゲーションです。 最近びっくりするほど大好きです。 別に音楽に境界線なんてないよねって言い聞かせる自分がいます。 こんば…