2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日まで一箱140円

こういう所で浮かせるより 本数を減らしたりカレーを自作した方が いいってことはわかってる。 わかってるけど 一回は買ってみたかったんだ…。 自分に買ったことなかったから…。 ちなみにホープメンソールは箱の内側に ジャンケンの手が一つずつ書かれてるん…

帰宅→

とりあえず、居場所ぐらいはできたほうがいいんだろう。 心が落ち着いた方が仕事もそれ以外もうまくいくに決まってる。 でもこのまま落ち着いてしまっていいのかってな思いが、どこかに。 だから拒絶するってわけじゃない。 だから開けるってわけでもない。 …

25日(日)早朝

前日に購入したアイマール(アルゼンチン16番)のユニフォームを着て 準備万端。 ワールドカップ決勝T第2試合アルゼンチン対メキシコを自宅観戦です。 寝てません。本気です。 てゆーか今回は水色と白のストライプに袖を通してるものの どちらの国も応援…

24日(土)

4年…。 4年つったら一人の赤ん坊が年頃の女性になるような長さですよってどんなロリコンだよ! はい。特技です自己完結。 というわけで知り合って4年になるけど まだ会ったことがなかった人と会えました。 緊張したけどねー最初。 オレの見た目とかで相手が…

23日(金)

他の会社に就職した友人たちに話を聞くと どうやらオレの会社の同期たちの関係の希薄さは異常らしかった。 研修が終わり、配属が決まってもまだ 一度も同期だけの飲みをしたことがなかった。 そんな中で提案した同期飲み。 その実施がこの日だった。 今まで…

元気ですよ

うわーどうしよう! 書きたい事が山ほどあって! 書く気が起きないなんだこれ。 やばい…ブロガーとしてのオレが 死にかけてる。 ちなみに写真は関東ほか弁! 初めて食った! んまーい(*´ー`) でも玉葱の厚さに比例して 調理時間も長くなるんですね。

どうでもいい確率

今週二回 「戸籍管理できねえよ」 って突っ込んだ。

のんビリー

親族に不幸があって帰省してました。 久々に会うおじさん、おばさん、いとこ。 思春期には全然話さなくなっちゃったけど、今回は結構話せたかな。 雨降って地固まる、とはよく言ったものです。 写真は銘菓ままどおる。 家で誰も食べないから食べ放題みたいに…

若さってなんだ

駅前で女の子に声を掛けられた。 女「あのー、ちょっとお話いいですかー?」 むっ…メガネっ子…。 オレ「はい?」 思わず立ち止まる。 女「なんかお兄さん爽やかですね笑」 オレ「えっ!?あ…はい(*´ー`)」 なんかの勧誘か? 見た感じそんなイケ子ってわけじゃな…

シモキタイッテキタ

このブログの準レギュラー、キュー(id:tashikani)さんと遊んできました。 てか一ヶ月前のオレの誕生日を覚えていてくれたらしく、 プレゼントをいただきました! 右の画像です! ちょっ… 「男のたしなみ」というフィギアを買ってくれました。 おもしれええ…

タバコの内箱の裏側に

初めて萌えというものを感じたぜ…

どうせ悩みは思春期クラス

オレ、なんのために生きてるんだろう。

ピンクは頭の中だけじゃないんだからっ

ピンクナンバーの原付を買う前後から、ピンク色にハマりつつある。 主に服。 今日はRight-OnとABC−MARTに買い物に行った。 Right-Onでピンクのうわっぱりを買って 次はABC−MARTで靴を探す。 目に付くのはやはりピンク色のラインが入ったスニーカー。 (いや…

暇サーフィン

「前の人のバイクをけなすスレ」に行って 他人のを上手にけなして自分の愛車を自慢しに行こうって思ったら 最後に書いた人のバイクが、前のオレの愛車だった…。 けなせなかった…。 あいつをボロボロにしたのはオレだったから…。 関係ないけど今日女子に 「な…

島の贈り物

ゴーヤ。 ぶたにく。 パイナッポウ。 そりゃとるよね。 UFOキャッチャーにカレー缶があったら… そりゃとるよ。 つうわけで食べてみました。 冒頭で列挙した三つの素材がしっかり残りつつ カレーソースもそれを受けて(というかパイナップルを受けて) 甘く、…