2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

保険のCM

N本生命のCMがはなにつく。 顧客(役)に「ありがとうございます」って何回言わせてんだ。 何が言いたい。 それだったらD一生命の方が好感持てる。 でも個人的にはN本生命のお姉さんがいいと思う。 でもでもどっちにも入らないけどね!

シックハウス

はらへったー!って言ったら 「もう少しで冷やし中華できるから待ってろ」って返ってきたり 今起きるって言って全然起きなかったオレに遅い朝ごはん出してくれたり そんときゃ全然気付かなかったけど、素晴らしかったな。 あーぁ、甘ったれてぇ。 飼い主の腕…

あの地球人のように

自転車の降り方について。 失速しながら右足を左足側にもってって降りるあれ。 ママチャリとかトップチューブが低いやつなら右足は前から通せばいいけど マウンテンバイクとかはそれができないから右足を… ああもう説明しづらい! (数分後) 絵を描きました…

夜の新宿

気持ちいい。 風よもっとほほを撫でてしまえ。 いや身体中を撫で回してくれ。 夏は夜。

リトルバスター

定時に仕事をあがり 帰り道のパチンコ屋で時間を潰し ちょっとでも珍しいものを探して夕飯にして 部屋に帰ったらゲームとかマンガとか。 これじゃダメな気がした。 飽きっぽいオレ 趣味で周りをにぎやかにしてはみたけど 心はパリーグ外野席。 これじゃダメ…

全部いいように転がれ

故郷の友人たちと遊んだ帰り道。 夜明け手前の空に流れ星を見た。 毎度ながら三回どころか何にも言えなかったけど。 「早くおめーも女つっちこいよー」 友人の一言が嬉しかった。 遠く離れたオレを、まして未来の彼女まで遊びの頭数に入れてくれて。 彼らと…

実家の冷蔵庫をあさる

ヤクルト400が20本ぐらいある。 乳酸菌取り放題だぜ! 一本手にとって賞味期限を確認する。 …07.07.17 マジ半端ねぇ…。 母親は 「ちょっとぐらいふりーほうが通じがよくなんだぞ」 って言ってたけどこれは範囲外だろう。却下さん。 次だ。 …07.08.02 微妙だ…

健康診断

他は全部Aだったんだけど 血中脂質だけがC。 「経過を観察しましょう」だとか。 そういえば… オレはこの一年、水分を取るといったらお茶だった。 カレー以外は大体お茶だった。 カテキン野郎がきっとコレステロールを 「これ捨てろう!る!」という感じで、…

夜ってだけで楽しい

[rakuten:cinema:10014132:image] ■ほしのこえ 大変切なかったです。 ■秒速5センチメートル 大変共感できました。 いいぞ新海! ただ特典映像のインタビューでしゃべりすぎだぞっ! [rakuten:u-para:928042:image] ■すばらしきこのせかい もうFFに期待する…