2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カーニバルクラッシュ

タイトルは名前が気に入って買った香水です。 意味はありません。 婦女子向けな香りがします。 かわいいオレにぴったりです。よし。 ところで 2年ぶりに このブログはじめてからは初めて 彼女さんができました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 手をつなぐだけで興奮するほど(…

ふと思い出した高校の時の会話

「おまえには絶望した」 「絶望!?失望じゃなくて…?」 「絶望」 「絶望…」

自分にごほうびでもやんなきゃやってらんねぇ… だからごめん。 オレは食う!雪苺娘をオレは食う!

ゎらわ せ る ぜ え

シメキャバ

一緒に仕事してる人たちと飲み会に行って シメにキャバクラにいってきた。 まさにサラリーマン。 すごいねキャバクラ。 初めて行ったけどテレビとかで見たまんまだった! みんなドレスでべっぴんさん。 色んな会話に柔軟に対応。 タバコ持った瞬間そこにライ…

ハウライト

このニセものの石が ホンモノの意味を持てればいいな

髪を切る

シャンプーとカットをしてもらって 請求されたのがカット代のみ。 「シャンプー代入ってます?」 なぜか良心的なオレ。 「あっ、すいません…いい人だ」 「あはは(*´ー`)」 違うんだ! 別に自分が善人だってアピールしたいわけじゃないんだ! ただなんか気持…

反省文

随分更新の間隔が空いてしまったのはねとげのせい。 すいません… 定時に帰った途端にインしてすいませんwww でも年末年始にネットの繋がってない実家に帰って 友人たちと遊んだり家族とたわむれたりしてて オレ、気づいた。 どれだけ日常を粗末に扱ってい…