2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニセ遊び人

そういえば、昨日映画を見に行った時に映画館で大学の先輩に会った。 それでちょっとした挨拶とかしたんだけど… その後オレと一緒にいたただの友達M子が二人になった時に M子「彼女だと思われたらやだな〜」 なんて言ってくれちゃっていたから、オレはこう…

柿はフルーツ界最強。

わがふるさと名産の果物と言えば柿。 ということでオレの大好きな果物は柿。 ていうか普通に最強。最強でしょ? 桃?うまいよ。 メロン?最高だよ。 スイカ?アミューズメント! でも柿はオレの中では別格。 そもそも柿は腐りやすく、食べ頃が難しい。 焼酎…

カーテンを開けたら

ちょっ、何うっすら積もってんの!?

ノータイムレフト

コタツが気持ちよすぎて起きれねええええええええ!!!! 今日は夜に映画「大停電の夜に」を見に行く予定だから早めに研究室行こうと思ってたのに起きたら一時半…風呂に入って二時過ぎか… こんなに暖かくて起きれるかよ… あんなに暖かい夢見て起きれるかよ…

見てきた夜に

ようやく見れたー「大停電の夜に」。 もーなんかすごいよかたもうすごいよかった! 詳しくは書かないけどもうすごいよかったんだ! 一緒に行った子は寝てたけど… すごいよかったんだ! でももうちょっとクリスマスが近づいてから見た方がよかったかもしれな…

ジョージアぁあン!

レイトショーで映画を見てきた後、コンビニに行ってきた。 実は映画前に友人Kから応援缶・発見とのメールがあったのだ。 うわあい!ナイスK!でも映画見てからじゃないと動けない! というこのもどかしさ。 映画見終わって1時間ちょいだべって解散して25時…

あいこたんかん

友達に教えてもらったんだけど、今日発売だよおいマジカ! くっそー帰りにコンビニ行ったけど無かった(´Д`;) まだこっち(ブルーフォレスト県)じゃ売ってないのかな… 見つけたら是非情報お寄せください! ジョージアの期間限定・応援缶です! う… うう… ……

調整中・・・

CSS等をいじってる内に眠くなってしまったので 中途半端なまま… おやすみなさい(*´ー`) ※タイプを変えたら以前頂いたコメントが表示できなくなってしまいました(´・ω・`)・・・ でも消えていることはないみたいです…戻してみたら表示できました。 とりあえず…

おはようが言えなくて

朝起きたら午後4時。 ちょ…ちょっ!?

今日の噛み具合。

オレ「このサカリのついた猫豚が!」 〔解説〕 猫豚…「メス猫が!」と「メス豚が!」が混ざって生まれた動物。一緒にいると情が移ってしまい食用にするには向いてない気がする。ラブリー。 あっ、ちなみにこの言葉は女性ぽい言葉でオレに言い寄ろうとした気…

新IQテスト結果

去年もそうだったのだけど、今年も某ダイアラーと一緒にテレビの前に座り全問といた。 新IQテストってのはテレビでリアルタイムで国民と一緒にIQ計ろうぜっていう番組。 パーソナリティは古舘さんと小池栄子嬢。 ゲストにはホリエモンとか早稲田の吉村教…

麻雀で書けなかった分

昨日のマックでホットコーヒーのMを頼んだ。 出てきてびっくり。なんだこのフタ。なんだこの穴。 この穴は飲むためのもの? コールド用ならストロー差すけどこれはホット用だよ? 直で飲むの?この穴から直で? 飲めばおいしいの?メリット、あるんだよね?…

ありがとう、K☆

ダルビッシュ。 ダルビッシュ・有。 言わずとしれた甲子園のヒーロー、現日ハムピッチャー。 オレはダルビッシュが好きだ。 同じ東北にある高校だったからというわけじゃない。 投げ方とか性格とか…もはやそういったレベルではない。 もう…なんていうか… 名…

V・B・G

どうも。ウイルスバスターgepです。 オレのパソコン、最近ひどいです。 一週間で4,5回下等生物に進入され、手動で十数匹駆逐しました。 というのも最近、体験版のセキュリティソフトの試用期間が切れてしまって今丁度オレのパソコンは無防備なのです。で…

〔明星〕あ、あんたは

おじさぁん(*´ー`)

オレのデスクトップ

オレのノーパソのデスクトップを見て友人Gがこう言った。 「アイコン変えたりとか、gep、典型的なパソコン中級者じゃん(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」 【内心↓】 ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! (えっそうなの? o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! (つうか「典型的」とかオレが一番嫌いな言葉…

ぐるぐるもんじゃ

←84円 なんじゃこりゃ! 新商品バスターgepとしては試食しないわけにはいかない…! これを学生協で見つけたオレたち(研究室の仲間と)は早速(代表してオレが)買って研究室で食べることにした。 まず袋をあける。 <材料> 材料は見た感じベビースターと…

癒し系?イヤ死刑。

凹んでいる友達からメールが来た。 悩むべきことで悩んで凹んでるから気軽に「悩むなよ」とも言えない。 悩んで…悩んで…答えが出なくて焦って…悩んで…疲れて。 オレはもうちょっと余裕を持って欲しかった。 そんな意味で 「あんまりムリすんなよー。花とか育…

他弁戦士2

今日の夕飯;「唐揚げ弁当タルタルソース付き」 あ、これおいし…

ウィウィスィ

いつも行ってる近所のローソンに新入りっぽい子が入ってた。 見た目の、全体的なイメージは「ちょこん」とした感じ。 まだ頼りなさそうな雰囲気。 なんか…イイネ! オレ「ホープメンソールください」 とりあえずタバコを頼んだ。 でもその子がレジがちゃがち…

他弁戦士

してやられた…! オレは甘かった…。 長きに渡り君臨し続けているという下らない自負…。 そんなぬるま湯につかりきっていた自分が恥ずかしい、情けない。 ※ここで書くほっかほっか亭のメニューの情報については、地域によって異なるものかもしれませんのでご…

研究室の背徳感

オレが所属する研究室にはいろんな人がいる。 仲のいい人も、あまり話さない人も。 「研究室」という言葉には「所属」と「部屋」の二つの意味があるけど、今回は後者の方だ。 「部屋としての研究室」には3つか4つの「所属としての研究室」に配属された学生…

フォトーイズ

四年間在籍した部活とももうすぐオサラバ。 後輩たちに若かりし日のオレとかまだ痩せていた頃の先輩とかを見せたくて 写真を整理していた。 一、二年の頃はたくさん写真を撮っていたんだな…。 遡るほど見つかる写真。 若い。 なんかまだ幼さが残ってる。 部…

ダイヤモンド2

自分の中に、目標とか決意とかそういった「芯」となるような類のものが無いときは とりあえずBUMP OF CHICKENの「ダイヤモンド」の歌詞を思い出す。 目標なんてなくていいさ 気付けば後からついてくる 「芯」があってする失敗だとか後悔ならば次に活かす材料…

ダジャーレ記事

「てめーなに見てんだよ?」 「なんだとぉ?」 「何見てんだよって聞いてんだよぉ!!」 「あん、ごるぁ(#゚Д゚)!!?」 はい、というわけで今日はサッカー日本代表の親善試合、アンゴラ戦でしたね。 試合内容はよかったんじゃないかな? 前半の決めれるよう…

そう素うどん

今夜のメインは具無し焼きうどん! 部活で余ったうどんをなんとか賞味期限内に使ってしまおうと思ったけど冷蔵庫は空でしかも外は雨だったりして寒いし濡れたくないしなんかもういいやこれだけで!っつって結局そいつだけソースかけて炒めたという一品! 意…

温泉と共に去りぬ

筆舌に尽くしがたい。 全然筆舌に尽くしがたい。 みんなで笑いながら自転車で走った楽しさも 年に何回も会えない人と会えたことの嬉しさも 色々な人と色々なことを話せた充実感も 帰りの下り坂での(雪→みぞれ→雨)+風の冷たさも もうこれでオレの部活が終…

ザガールトゥー。

明日は部活で温泉宿にお泊り会!ひゃっほう☆! お泊り会っつったらもう青春の群像じゃね? みんなでするトランプ… のぞきに行く女湯… 女の子のゆかたの帯を…「あ〜れ〜!」!(お泊り会!? どれもないけどね… その温泉宿は、明かりは全てランプというのが売…

チロルのバカ

研究の合間に、同じ研究室の友人Gとお菓子を食べた。 Gのチョイスはベビースターのメン丸。 生協に買いに行った時異様に安かったので一目ぼれしたらしい。 オレはガムとチロルチョコ。 ガムを噛みながらその口にチョコを投入することによってガムを溶かして…

だせーんだぜー。

部屋のいつもの定位置に座りパソコンの前で 最近いつもキョロキョロする。 「何かないかな」 見渡したって記事になるようなものなんて何もないんだけれども。 書くことに困るってことは、日々が面白くないからだろう。 面白くないってことは、オレが日々を楽…