2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィウィスィ3

オレはタバコの番号を教えてやる。 でもそれ以外の対応、言葉遣いとかはもうしっかりしていた。 ちょっとずつ成長してるなぁ(*´ー`) 見守っていこう… 彼女がサッっとタバコを持ってこれるまで… もしその日が来たらオレ嬉しくなっちまうんだろうな…って何言…

欧風カレー

自然とカレー生活が始まり5日目になっていた…! そんな気はなかったのに…! 心が…体が…カレーを求めている…。 ちなみに研究室の友人の一人も同じく五日目です。 オレたち、狂ってます。

シンプルスカイ

はてなも、mixiも、ハンゲーも なんか数字を気にしてしまう自分が嫌だ。 気にしない気にしない、って言ってたのは多分自己暗示。 実際はバリバリ気にして誰かと比べ、 その大小で一喜一憂している。 そんな自分にとにかく嫌悪。 研究や就職のことなんて忘れ…

オニイトマキエイ

昼に起きてよそ様のブログをチェックしてた。 寝起きだからなのか。 しょこたんブログを近頃見すぎなのか。 〜できた を 〜できまんた と読み間違ってしまい二度見。 あれっ、なんでオレこんな… と思ってたら 〜しました を 〜しまんた と読み間違ってまた二…

27時前後

おいおい一体ニュースバードはどうなっちまったんだい。 ずーっとこの緑の正方形が映りっぱ。 テレビが壊れたかと思って一回チャンネル変えたっつの。 あ…雪?

完璧に日記。

朝起きたら15時。 ぐはー。 とりあえず昨日作ったカレーを食わねば。 一合で炊飯ボタン、ぴっ。 おっ、友人のあしゃこん氏(id:ashacon)から着信が。 ぴっ ash「夕方になったら飯食いにいかねー?」 gep「行くかー」 ぴっ。 あ、オレ炊飯…(←バカ で居酒屋…

火蓋(消去)

カレー食べたら 「なんで怒ってたんだろ」 「あっちの言うことももっともか」 とか冷静な思考になりました。 一度落ち着くともう蒸しかえらないタイプなので 来週は普通の時間に行きます。 ちっちゃい自分が恥ずかしい。

新展開

乱れた心を落ち着けるにはカレーが一番。 今日のカレーは一味違う。 この前研究室の仲間達(全員カレー狂)と話してた時に一人が 「そば屋のカレーは、違う」 と言っていたのがずっと耳に残っていた。 よし、今日は和風カレーだ…! 具は完璧にアリアワセだけ…

祝起床

午前3時に床に就き 午前8時半に起床した。 数ヶ月ぶりのこの快挙は 真人間への偉大なる第一歩になるだろう。 徹夜しないでゼミに行くのは久しぶりだー! むしろ初めて…? いつも起きる自信がなくて寝なかったから… 1月27日は 起床記念日。 …語呂悪い。

こすりすぎ

ふと気付いたんだけど… マウスパッドの オレのネコたんが… オレのネコたんが…!

懺悔ふ

昼前。 いきなり内定先の会社から連絡があった。 「大変お忙しい中申し訳ございません。入寮に関してのことですが…」 そろそろ学校に行こうと思った。

理想と現実の間に

割れた。 力を入れると腹を6つに分ける線が走る。 なんだ、 やっぱりオレは間違ってなかったじゃん。 優秀な商品じゃん、マッスルパンツ。 起きた。 割れてなかった。 マッスルパンツは穿いていた。

最終形のその先を

漠然と不安になる。 今オレがしなきゃいけないことはいくつかあって。 それに対してオレはどれだけ頑張っているのか、よくわからない。 もし、同じことをしなくちゃいけない人がオレの他にも何人かいたとして オレはその中で何番目に頑張っているのか。 比べ…

欲望バトン

id:yukinkooさんからいただきました。 ありがとうございます!誠心誠意答えたいと思います! 腹筋?任せてください。 もう心なしか昨日よりやや硬く… 見栄をはってしまいました…。 まだ、これからです(*´ー`) さて、バトンです。 欲望バトン。 …もしかして…

ヤニカラ

今日は今日とてダイアラー仲間のキューさん(id:tashikani)さんとカラオケしてきました。5時間ぐらい。 ブロガー、しかもダイアラーのオフでの仲間なんてそうはいない。 そんなキューさんとの語らいは2ヶ月に一回ぐらいだけど、とても大切な時間。 まぁ、…

雪道

雪がひどいこの街では、道は本当に歩いた後に出来る。 歩くために作られた道ではなく、人が歩いて作られる。 全てが全てそうではないが、細い歩道などでは多くがそうだったりする。 そんな道を通るのが好きだ。 前に歩いた人の思いを考えながら。 除雪された…

ハイプレッシャー

友達の買い物に付き合った。 ヤマダ電機 ↓ リサイクルショップ ↓ ホームセンター オレはオレでオーディオプレーヤに興味があったからそれぞれの店でチェックした。 ちなみに友達が512MBのSDカードを3千円で売ると言っていたのを念頭に置きつつ。 〔ヤマ…

ものだより

あいかわらずオレの生活時間帯は深夜ベース。 ネットをしつつ、テレビを垂れ流しつつ。 虚弱や軟弱を解消したくとも外は雪まみれ。 何もできんよ。 そして毎晩流れる繰り返しのテレショップ。 ジューサー?いらね。多分洗い忘れてすごいことになる。 足踏み…

先夢

たぶんkyu-46さんのこの記事を読んだからだと思うんだけど 変な夢を見た。 実は八時までずっと寝てたわけじゃなくて 寝てる間何度か起きて、アンテナをチェックしたりしてた。 そういう浅い眠りの中だったから余計レム。 気持ち悪い夢だった。

日の光を返せ

問) 休日に午後8時に起床してしまったことにより生じるメリットとデメリットについて記述せよ。 解答) メリット…それまでたっぷり睡眠時間を確保できたと仮定すると体も脳も健康的な状態であり、そうでない状態よりはより活動的な一日が過ごせる。 デメリ…

委員長、あのー…ウソッ

最近何かと言えばカレーのことばかり書き綴っているこのブログ。 書き手のgepは「もう肌が黄色くなってきたんじゃないか…?」 とまことしやかに囁かれているこのブログ。 そんなだせー惰性をちょくちょく見てくれている人は覚えてくれているだろうか… 豚汁オ…

ラストカレー

今日はカレー生活の締めくくり。 友人たちと、オレらを結びつけたルーツである カレー屋さんに行ってきました。 右の写真はそこで頼んだシーフードカレー。 大きなホタテの上にエビがちょこんと乗っかっています。 げぷ 「(写真を見せて)なんかこんなデザ…

夕カレー

夕飯のカレーです。 たかれーじゃないです。たからないでください。 今日も今日とて学食で。 これで学食カレーは4日連続。うわ…。 味を変えるための方法、ケチャップ、ソースはもうすでに試したし 今日はどうやって食えばいいんだ… と思い悩んでいたら友人…

朝カレー

昨日九時に寝たら随分早起きしてしまった。 AM1時。夜じゃん。 そんで朝方までネットして起きてようと思ったんだけど やっぱりお腹は空く。人間だからね。 というわけで、カレーにすることにしました(*´ー`) でも朝からカレー煮込む程のハイテンション野郎…

どうでもいいですよ

もうせっかくだからカレー関連の記事は カテゴリにまとめる事にしました。 カレーだけに[curry]でククレばいいかなって…

最近のこのブログについて

なんだこのカレーブログ!? かけがえのない学生生活のラスト1、2ヶ月だよ!? それでいいのか… なんつーかオレらしすぎる… 今日のカレーは学食のカレーに野菜コロッケをぶちこんだコロッケカレーでした。 流石に3日連続で学食カレー(しかもディナー)だ…

ターボ

ジッポのオイルが切れた。 買ったはずのオイル缶が見つからないから 今度は普通のライターを探した。 何効果って言うんだっけ。 こういう時に限って見当たらない。 そんなこんなでようやく見つけたそいつは 昔の彼女が置き忘れてったものだった。 ガスは健在…

5日目

今日の朝飯(13時30分) どろソース入りカレーパン 今日の昼飯(15時) 学食のカレードーナッツ 今日の夕飯(18時30分) 学食のカレー 完膚なきまでに5日連続カレー生活クリアー! 別に一食でいいだろうに…オレは何をむきになっているの? いや、…

寝ろ

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/5971 しょこたんブログは和むね…(*´ー`) この記事の歌を一人部屋で歌いながら笑っている自分が きもいのなんの… 今度こそ寝よう。 時刻は朝5時。 病気過ぎる…眠れない病気過ぎる…

misuo

オレって奴は… 卒論発表まで一ヶ月切ってるのに… メインの計算部分が間違ってた… 10時間分の計算が… もーいっかい♪ あまりにもすんなり成功しすぎじゃね?って思ったんだよな… ァイトーオレ… とりあえず今日はネットで麻雀しよう… はまりつつある自分に恐…