先夢

たぶんkyu-46さんのこの記事を読んだからだと思うんだけど
変な夢を見た。
実は八時までずっと寝てたわけじゃなくて
寝てる間何度か起きて、アンテナをチェックしたりしてた。
そういう浅い眠りの中だったから余計レム。
気持ち悪い夢だった。

 
 
 

 
 
 
 
 

…男性器の先っぽがもげた Σ(´酈`lll)
 
 
 

くっつけたままにしといたら治るかなって思ったけどやっぱり治らない。
少しはくっついたままなんだけど、しばらくするとポトリと落ちる。
しかたないからコートの右ポケットにもげた先っぽを入れて救急病院を探す。
こんな非衛生的でいいのかな
 
 

でも中々見つからない。
運転手の友人が方向音痴すぎる。
やばいやばい、だんだんポケットの中で干からびてきたよ先っぽが!
オレは今後人生はどうなってしまうの?

 
 
 
 
ガバッ

 
ここは…部屋?
先っぽは…ある( ^人^ )
よかった…よかった…。