2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オレか…!

KOHLというバンドがいる。 詳しいことは知らない。 一年前くらいに、レンタルオンリーのオムニバスアルバム 放課後シリーズの中の黄昏レジスタンスの一曲で彼らと出会った。 でもそれが誰かを知ったのは後のこと。(←歌手名とか気にしない人) ツタヤのプッ…

ハトとの攻防

7分ぐらい、電車の中で発車を待っていた。 (まだかなー) と座席に座って待っていると ハトがドアから入ってきた。 (なんだハトか…) (ハト!?) このままじゃあ電車の中で飛び回って 糞とかを撒き散らすかもしれない。 当のハトだって自分の住処から離…

スープ蒟蒻麺

マジでこんにゃくだ… でも放置すると伸びるんだな… 関係ないけど以前青森で住んでた時のアカウントでメールできるオレって… ホームページスペースもまるっと残ってるし… 日ごろの善行の賜物か… <最近の善行> ・小学生の前では信号無視しない やべっ、これ…

未来を手にして笑おう。否。笑わせよう。

以前から友人との電話中で 「今日のgep〜!」 と内Pなノリの無茶振りを受けていたオレだけど まさか会社でも似たような目に遭うとは参った。 今会社では同期の仲間と研修を受けている最中。 その合間に休憩時間も兼ねて、一人一人短い時間でスピーチをさせら…

いいわけ

さて、ようやくオレとネットとの回線が復旧し 今日から日常的にネットに来れるようになったgepです。 …ずいぶんスカスカなブログにしちまった。 引越し前の記事とかもうっすーい内容だと思う。 自分で更新してて いつか前に書いた記事の劣化版だなって気がし…

あいかわらずネカフェで

今日の晩飯はネカフェのカツカレーでした。 夕食は一人で食べるものですよね。 …なにか? gepです。どうもお久しぶりです。 ソフトウェア関係のお仕事に従事するようになってはや3週間。 いやうそ!してないです。研修ばかりです。 会社の金で勉強してます…

漏れ電波

うーん… なんか …あぁ! もう… 書きづらい! 情報系の会社で変に情報の取り扱いに厳しいから 書きづらい! どこまで晒していいかのボーダーがわかんない! からもう書けない! ここ最近会社に関することにオレの頭の大部分を割いてたから 特に他に書くこともな…

つかりた( 入社)

本日付けで正式に社会人に成り上がりました。ワッショイ! 入社式の後は書類の提出やらもろもろの説明を聞いたり受け身に過ごしただけだったけど、帰ってきて座椅子に座った時に疲れに気付いた。 ふわ〜って体の内側から重力がおぼろになる感覚…あれね。 気…

3/ 4

昨日は不覚にも走る前にくたばってしまったけど 今日は走った。 ここ四日間で三日走ってる…これは中学の部活してた頃以来の快挙だ。 なんだこれオレ本気だなどうも。 まぁ時間にすると15分ぐらいだけど…その意気込み、プライスレス。 関係ないけどネコ飼いた…