2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とんかつ茶漬け

オレがとんかつとキャベツをよそったご飯にお茶を注ぎながら携帯カメラのシャッターを切ろうとした瞬間、上空から龍の雨が降り注いだ。しかしオレは手が僅かに強ばり揺れた事を除いて、変化を見せなかった。 「降り注ぐ無数の龍よりも大事なのは」 「このお…

パンケーキは発送が遅れようと僕には大好きなF3.5Macroがあるんだからなっ

蛾、花、花

間違ったリラクゼーション

友人が取ってくれたチケットで、J1の試合を見に行ったのだが なぜかなぜだか強烈な眠気が僕を襲い、 周囲の歓声で目が覚めた時、一点目のゴールシーンを見逃したことに気づいた。 あうあう! 「すごく…寒くないか」 「おまえ寝てっからだべや」 「^w^;!…

ロオオオオオードショー

タッチが2時間で味わえるんなら オレはそれを惜しまない。 みなみのジャブ、フック、アッパー、キスかわいいよかわいいかわいいよ■追記1 斎藤が上杉に見えだした ■追記2 名前も知らない人だが原田に見えだした ■追記3 太ってないけど孝太郎に違いないと思…

充実感

二年くらいあちこちの職場を転々として揉み揉みされたおかげか コーディング作業のコツみたいなものを結構掴んできた様に思われる。 後輩や協力会社の人が作業に詰まっていたら 大抵少し見れば解決できる自信がある。 自分でガリガリ作業するのも楽しいけど …

絶対彼氏

私はこの電影少女Girl's Sideを 毎週とても楽しみにしています。

更新内容

後から付け足した文章がちょっと狙ってる感じだった時 かなり恥ずかしかったりするよね。 そう。 だからこそのこの記事を書かれたのです。(自尊)

新・自転車

買ってはいません。 近所の自転車屋さんはオーバーホールを受け付けていて 時間と技術に一抹の不安がある僕はプロにお任せすることにした。 そして今日完成。 プロ曰く 「大変でした。私も数十台、数百台やってきたけど、TOP3に入りますね」 だそうな。だよ…

テガミバチ

すごくいい。 泣き虫すぎる主人公につられて泣いてしまわれた。(自尊) 初見じゃ泣かなかったけど、なぜか今日。 明日は資格試験? 何それ。おいしいの?

うそみたいだろ・・?定時上がりなんだぜ

というわけで、写真を撮りに行ってきた。 季節の変わり目はなぜかカメラを手にしたくなる。 ぽかーん あぁあ綺麗だよにゃんこさん綺麗だよあぁあ あ、もしやこれが八重桜? いつもの猫の巣に行って 丈の低い生垣を上から下から覗いて猫を探していたら 散歩し…

とれるわけないだろう

「いや、キャッチボールがこんなに全身運動だとは思わなかった」 「くっくっく、んだなぁ。腕いてー」 「オレももうつりそうだし大腿部とか」 「大腿部か(笑)」 「つーかその置き方(笑)お墓っぽい!」 川べりでキャッチボールをした。 ある友達が「キャ…

あじかん!

転がる岩、君に朝が降るアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2008/02/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 47回この商品を含むブログ (74件) を見る詞も曲もいろんなタイミングも全部いいって思いました。 かつ…

ここ1週間くらい、この切なさの矛先をどこに向ければいいかわからない。 この症状を秒速5センチメンタルと名付けた。 え、いや語呂。

月島もんじゃ焼風ドーナツ

なんでもかんでもやりゃいいってもんじゃ… こ、これは…!

【それは偶然にも】癒し系【ねとげ】

遠方の友と手軽に遊べるようにと、ネトゲを始めた。 それはたまたまネトゲであっただけで、数ある実現手段の一つなのだ。 ソフト:パンドラサーガ PC:ヒューマン♂プリースト(癒し系魔法使い) 盾の影にちらちら見えているのはこの世界の最高級片手杖! …

大切なことを忘れるオレのために

適当にいこう。適当にいこうぜ。 やっていけるギリギリラインをふわふわといこうぜ。 そのふわふわ遊泳に慣れたらそこから工夫していけばいいさ。 余裕のある範囲で「これをこうしてみてはいかがか!」ということを+αしてけばいいさ。 そう思いつけるまでは…

春が終わる前に

春の夜の花の匂いに誘われて写真を撮ってきた。 平安時代の貴族さんたちが歌を詠んでいなくても 花の匂いに春を感じていろいろ思うんだよねきっと。 今回は桜だけどNE! どーん ああ、八重桜かこれ つぼみちゃん 逆に桜っぽい ところでもうすぐ待望のフォーサ…

ようかんロール

中のようかんは水ようかん程の柔らかさで 味も食感もそこはかとなくマッチしておりました。 どこのどなたかは存じ上げませんが 本当にありがとうございました。