2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ、前の記事から空けてしまいました。 もしかしたら心配してくれてる人もいるかもしれないので ちょっとここに 「オレはいちお大丈夫です」 ってことを書いておきます…。 ちなみに地元から帰ってきたその日に 「ふられた…?」 と言われました。しかも二…

留守番中の戦い

プルルルル… オレ「はい、○○です。」 ??「こんにちはーこちら×××のものなんですが、私どもの方で今回、ADSL国内最大級の通信速度50メガをそちらさまの地域でお試しキャンペーンしているんですが、○○様のご自宅で、いかがでしょうか?」 オレ「…あー、家…

その後

オレたちは初心者ドライバーの車に相乗りして ちょっと離れた郊外まで行ったのさ。 強清水と言われる聖水が湧き出す、約束の場所*1へ。 そこではそこの茶屋ではこの地方の伝統の料理を出しやがるんだ。 それが今日の画像だ。 てんぷらさ。饅頭のてんぷらさ。…

照り焼きチキンの握りは食べなかったけど

今日はオナ高のダチ二人と、かっぱ寿司に行ったのさ。 寿司だぜ?回転してるとは言え寿司だぜ?? 学生さんには厳しい感じが否めないってんだよ。 一人は とんかつの握りをひたすら食い、 一人は サーモン系、フルコンプ。 一人は かっぱ寿司ならかっぱ巻き…

ウサギ−幻

二次会のカラオケで完全燃焼したオレは、帰路についていた。 自転車で、歩くような速度で。 今日は楽しかった。 めちゃくちゃバカだったけど すげー楽しかった。 愛してるぜおまえら。 そんなこと思いながら へらへらしたツラでゆっくり自転車を漕いだ。 カ…

おいおいおいなんだこれ、ブログ書けねぇよ 最初は友達と遊び呆けたりしてて書く暇がなかったんだけど いざ暇になってみると、書けねぇよなんだこれ いや、でも書きたい気持ちはあるんで 書けそうだったらスカサズ書きます とりあえず明日は友達と回転寿司に…

オレテラヨワス

会いに行く度に老いていく親を思って 帰りの車の中で、母は泣いていた。 さっきまで、何を言ったらいいのかわからなかったオレの横で 一人気丈に振舞っていた母が泣いていた。 関係ない話題にして、つまんねぇ冗談を言うぐらいしか 帰りの車の中で、オレはで…

なんか夏

夜の街を友達と歩いていた。 友達「神社を抜けると近道なんだよな〜、暗いけど、どうする?」 オレ「ふっオレが暗闇なんか怖がるわけねぇじゃねぇか。…そこ暗い?怖いの?」 友達「夜は暗いなぁ…行くか!?」 オレ「よ、よし!」 境内に入ると確かに暗かった…

昼に餃子と。

友達とラーメン屋に行った。 メニューを見たら、いろんなラーメンがあって悩んだのだが 結局オレはこのラーメンに決めた。 「コーリアラーメン…750円」 何だこーりあ!?(ツマンネ) つーかやけに発音いい〜(*´ー`) コーリア…Korea…韓国 つまりコーリア…

リング

昨日一日かけて、実家に戻ってきたオレ。 自分のノーパソは持ってこなかった。重いから。 てか、実家には親の、たまにしか使わないFMVがあるから この帰省中はそいつを使わせてもらおうへへへ… って思ってたんだけど。 いざ起動し使って見ると、なんかおかし…

不謹慎な感想

ぶーーーーーーーー… 最初は自動車のクラクションだと思った。 でもその音はしばらく経っても鳴り止まない。 なんだようっせえなぁ… 何時だと思ってんだよ… そこで時計を見てみると 11時2分 あーそっか… オレは静かに目を閉じる。 うっせぇとか思ってすい…

久々のすき家

新メニューの噂を聞きつけ友達と、久々に我が家・すき家に帰った。 「わさび・山かけ牛丼」 うわーどんなだよーっていう好奇心に、素直な僕ら。 席に着くと店員さんが麦茶を持ってくる。 店員「ご注文お決まりの頃、お伺いしまーす」 入店から5分…。 まだ来…

(その3)

友達「もう地球は終わりだよ」 オレ「まぁな〜」 友達「終わりですよね?C・W・ニコルさん」 オレ「森は…モウ終わリダ…」 友達「ニコルさんあきらめちゃだめだろー…」 ぐだぐーだ。

腐水

「その場に留まって、腐っていく水にはなりたくない」 昔いた、先輩が言っていた言葉だ。 当時のオレは、この言葉に衝撃を受けた。 (オレは…今までいつも率先して腐ってたな…) って。 変に小さくまとまるのを好む傾向にあるオレだったから特に。 三年経っ…

よくある恥

さよーなーら つーげーた むーねーが いたーむんだ♪ 家の近所の道を独りで歩いてるとき、 周りに人がいなかったから軽く歌を口ずさんでいた。 また…人を傷つけちまった…とか思ってたら 脳が勝手に選曲してくれたらしい ぴったりだ。 いいセンスしてるわオレ…

金魚注意報

母親に「金魚ねぷた」をお土産に買ってくるよう、頼まれた。 金魚ねぷた…津軽地方に伝わるねぷたの一つ。 津軽錦という品種の金魚がモチーフで、子供用らしい。 ねぷた…起源は青森の「ねぶた」と同様。 ねぶたは3Dだが、ねぷたは扇形の箱に絵が描いてある。…

誰がやるかよ

真鍋ブログを見たら真鍋さんとの相性をチェキれました。 gepさんとkaworiさんとの相性レベルは… 最高です(相性86%) 真鍋さん…(*´ー`) ちなみに オレ(gep)との相性チェックはこちら☆↓ http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=gep&mystat=1573432…

ツメガー

およそ一ヶ月ぶりのボーリングをした。 部活の仲間と、やるかやられるかの凄まじいバトル 6ゲーム1200円のナイトパック。 おっしゃーやってやるぜ! 1ゲーム目 スコア173 おお、オレ調子いいじゃん☆ 今日は200いきてぇ…まだ見ぬ世界へ…! と、少…

熱帯昼

寝苦しかった。 わきの下を伝う不快な汗の感触で目を覚ましたオレに 笑顔で質問を投げかけるあいつは、サドじゃねぇの? わかるわけねーだろっつの気持ち悪く寝てたんだから。 てかそりゃまぁ…オレが悪い。 最前列の席に陣取っておいて、頭をグワングワン縦…

あああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…