2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*1有言不実行でよし

>…あ、でも明日は筋肉痛で動けないと思うので、できません。 (昨日の日記より) 昨日はそれこそまさに虚弱な発言をしてしまったんだけれど、 今夜、1時過ぎ 家で一緒に遊んでいた友達が帰ったあと。*1 オレはジャージに着替えていた。 …筋肉痛はひどかった…

気が付けば虚弱

思えば最近、体のあちこちが弱ってる感があった。 チャリで学校から家までの帰路を帰る途中で太ももつりそうになるわ 風呂場で両腕つりそうになるわ… こんなオレなんか… こんなオレなんか嫌いです。・゜・(ノД`)・゜・。 あっ そうだ、肉体改造しよう♪ …なん…

ハレブタイウラ

友達が明日の大切なプレゼンテーションで使うノーパソを探していて 「gepさんの貸してくれない?」 と言われたので貸すことになった。 嬉しいじゃないか。 そんな重要な役目を担う部分に、オレの愛機を使ってくれるなんて。 という訳で今夜は更新できないた…

僕らよく似てーるー

学校から帰ってきたアパートの駐車場に猫がいた。 てくてくてく 黒猫だ! 黒き幸 ホーリーナイトだ! 戯れたいなぁ…あ、行っちゃう でも声を出して呼ぶと恥ずかしいな…周りに人いるかもしんないし… そこでオレは舌打ちを三回。 「ちっちっち」 てくてくてく …

風呂事故

湯船の中のひと時。 ほっと安らげる時間。 お湯の中だと体重が浮力プラマイでだいぶ軽くなるよねー、 とか思いながら手で体を浮かせてみた。 意外といける! なら、足を湯船から出して、逆立ちみたいな感じにしたらどうなるんだろう? やってみた 両腕つりま…

(6)

変な特別講義を受けている。 「ペロッチョロ」とかいう宗教団体が授業をするようなのだが チャイムが鳴る前に明らかに怪しいアンケートをオレ達生徒に書かせていた。 教室を見る限りだとそこはなぜか中学か高校。 夢の舞台は大体いつも、自由な最近より縛ら…

名言メール

友達「なんか名言言ってみろよ」 オレ「まぁオレの人生自体が上質なワインみたいなものだからな… その芳醇な香りで満足してやがれ」 友達「まさに迷言だね☆」 あれっ…

ちょまっ

知らない番号から電話があった。 深夜2時前ぐらいだったから就職・大学関係はありえない。 友達が携帯変えた、とかも考えられるけど これは状況的にたぶん… 夕方にムカついて番号消したあの子だな。グレーの子。 ったくなんの用だっつの。 オレ「…もしもし?…

本日戴いた名言

メールで頂戴しました。 受信「恋愛ごっこがしたいなら、他の子とやってれば?」 プチン。 送信「じゃーな」 受信「送信エラー」 アドレス変えやがった! きぃいいいいいいいい! 電話帳削除! 受信メール削除! むなしい抵抗だなくそ…。

オールオア

現実世界じゃ近所迷惑になっちまうんで 少し、ここで叫ばせてください。 あああああああああああもうしるかぁああああああああああああああああああうるせえんだよおおおおおおおおおおおおおおおくそがぁああああああああああああああああ!! 「白か黒がい…

自嫌

孤独を好むくせに、寒さを無視できなくて。 さみーさみー言いながら、氷壁をこさえてる。 ホント、世話ねーよこの人は。 そのちっちぇえ囲いの中で、緩やかに老いていけ。 To gep

特に義理人情系

22歳で何を言うかって感じだけど、 やっぱり、年とともに涙もろくなるってホントかもって思う。 中学校以降で泣いたのは、欠伸・玉葱・嘔吐の時以外だと、両手に収まる。 それなのに今日は2回も泣けた。 嗚咽なんかももらしつつ。 泣けてる自分に少し感動…

喉が満身創痍だ

昨日の2次会のカラオケ以来、咳をすると血の味がする。 何を歌ったかはここでは書かないことにしよう。 恐らくとどめになったのは、休日の朝のあのメロディだから…。 その前の一次会の居酒屋で出てきた枝豆。 ふたごだこれー��(゜∀゜)! ふたつぶ仲良く噛み…

敬老じゃないけど。

先月、地元に帰ったときに同じく帰省してた兄貴と話した。 数年ほとんど口を利かなかった兄と。 オレをそう仕向けたのは両親の銀婚。 これまでいろいろなものをずっと、与え続けてくれた二人に なにかプレゼントをしたかった。 両親が喜ぶもの、いろいろ考え…

北東北で。

「HAPPY DRUG」ってゆう薬屋さんを見つけた。 なんか気持ちよくなるクスリを売ってそうだなおい! なんだか危険な香り…! オレ「なぁなぁ」 友達「うん?」 オレ「(店を指差して)あの薬屋やばそうじゃねぇ!?」 友達「あー…てかあれオレたちの街にもある…

奥の細道のさらに奥から。

連休を利用して、ちょっと野郎仲間と旅に行ってきます。 住んでる街以外の空気、吸いたくなって。 それにやっぱ夏は思い出作らないと、後悔しちゃいそうで。 ホントのホントに最後の夏休み! まだ羽が動くうちにさ! だんだん秋だよね…とかいうなぁΣ(´ρ`;)

2択に失敗。

えっと…え、遠近法? ノウ!

ばっおめ、ちがっ

オレの使っている携帯はFOMA N9○0i。 この機種は 折りたたんだままでサイドボタンを押しっぱにするとカメラモードが起動し さらにもう一回押すと、シャッターを切れるという優れた機能が付いている。 閉じたままで…たった一つのボタンで、こんなに… N○C、あ…

ゴ…キャプテン。

友達が来た。 2ヶ月ぶりで会った友達は 人んちにあがるやいなや寝そべり出して オレよりもくつろぎやがる。 しまいにゃマジ寝に入る始末。 んで逆に眠れずにブログ更新してる家主約一名。 やれやれ┐(´ー`)┌ オレが狼じゃなくてよかったな猫ちゃん。 てか他…

予備軍チガウ

あの人の夢を見る度、あの人との記憶が増える。 だから実際には会ってもいないし、電話もメールもしてないのに もう二人の想い出がいっぱいだったり…。 たぶんあれだよ? こういう人がストーカーになるんだろうよ…。 いや、オレはそうならないけど。 心の中…

(5)

また、ある人の夢を見た。 オレも彼女も予備校に通う浪人生。 そんな、もうありえない設定をオレは信じ込んでいた。 まー夢だから。 ある日の放課後、オレは告白する。 振られると思っていた。完膚なきまでに。 ところが彼女のリアクションは想定の範囲外。 …

交代絶望

起きた。 時刻は午後7時45分。 やれやれ…また一日が台無しだ。 テレビでもまったり見るか〜 つけたテレビをしばらく見ていると 突然オレは立ち上がった。 番組のどこかである単語を聞き思い出したのだ。 今日選挙じゃん!!! 時刻は午後7時50分。 うわ…

I wish I were a bird

夜遅くまでゲームをしていた。 正確に言えば新聞屋が配達を終えたぐらいの時間まで。 もはや朝。 腹が減った。 寝る前の食事は脂肪が付きやすくなるって話は聞いたことあるけど… でも、ほら朝だし。 食べちまえなんかちょっと食べちまえ。 つうわけでコンビ…

やってたゲーム

友達からもらってやってました。 CLANNAD -クラナド- 初回限定版出版社/メーカー: KEY発売日: 2004/04/28メディア: DVD-ROM購入: 1人 クリック: 135回この商品を含むブログ (134件) を見るオタク臭ぇ?ちょ、ちょ待てよ!(ホリ風キムラ風) まぁ言ってみれ…

ワンスモー

なんで書けなくなったんだろう。 今までは惰性でずるずるととりとめもない文章つづるのなんてわけなかったのに。 …忙しかったから? ノウ。本当に忙しい人は午前中を寝て過ごさない。 …ちょっと疲れて立ち止まってただけだよね? イエス。5月病かな。遅効性…