2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オレのななこ

んぁあそうだ。これが噂のななこだ。 セブンイレブンというコンビニを知ってるか? んぁあそうだ、そのセブンイレブンだ。 そこでどうやら最近電子マネーでの会計ができるようになったらしい。 んぁあその通り。そこで登場するのがこのななこって訳だ。なる…

一人称

「僕」にすることはついに叶わなかったけど 人によって「私」と「オレ」を使い分けれるようになりました。 小学校の頃、自分のこと「私」と言う男子を オカマ〜オカマ〜ぷぷぷっていって馬鹿にしてたオレが… 人は変わるもんだ。 毎日だいたい夜になると 私の…

懐古様

一年以上経ったんだな、とふと気づいた。 職に就いてから。 東京に来てから。 はてなが疎になってから。 年度的に言うと2005年度以前が今はもう懐かしい。 毎日飽きもせずブログを書いて 飽きもせず書くためのネタを探し続けた日々。 何が変わったのかな…

青い匂い

資格試験の受験票の写真を貼りつけるために のりを探していたら懐かしいものを見つけた。 スカルプチャって香水。 中学の時、今よりずっとオシャレに弱かった頃 クラスのやつに追い付きたくて手に入れたんだっけ。ゲーセンで。 二千円くらい使って(今思えば…