オレのななこ

gep2007-04-25

んぁあそうだ。これが噂のななこだ。
セブンイレブンというコンビニを知ってるか?
んぁあそうだ、そのセブンイレブンだ。
そこでどうやら最近電子マネーでの会計ができるようになったらしい。
んぁあその通り。そこで登場するのがこのななこって訳だ。なるほどな。
 
 
<!−−やっぱめんどくさいからディラン中止−−>
 
 
別にそんなにほしくはなかったがセブンの兄ちゃんの
「瞬殺で作れますよ」
という殺し文句に負けて作ったこのカード。
まぁいいんだ!セブン好きだし後悔してないよ!
 
 
今日は二回目の使用ということでちょっと実験してみた。
 
1.財布の中から
2.パスモも一緒に入れて
 
どっちもクリアー!
まぁ2でひっかかったらレシート入れにななこ入れて帰るけど。