2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新約・GG

あるひーパパはー一人でー ふふふーんふふふふーん♪ この世に生きるー喜びーそれは ふふふーんふふふふーん♪ ホワイトホワイト! 以上です。 酔ってるから許せとは言わない!

Irene

会社の飲みの帰り、ずうっとブギージャックの「左手の恋人」を口ずさんでいて アパートに帰って熱唱した。 前を走ってた自転車の人は気味悪かっただろう。 歌声が近付いたり遠ざかったり。 この時期はなんて切ないんだよ。 今日から君にとって僕は街の景色な…

ああ、そうなんだねって

後輩「寮にはもう新人入って来てるみたいですよねー」 オレ「そうそう!表札とかうまってた。なんか微妙な時期だよね」 後輩「微妙?」 オレ「入社するまでの間、見つかったらどうしよう!って感じじゃない?」 後輩「えー!はははは超ウケル」 オレ「は、は…

ここ一か月くらいの「オナニーマスター黒沢」の展開に振り回され続ける男、gepです。 滞在出張から帰ってきました。 帰ったらあれやりたいこれやりたいっていう個人的なBigProject(車買いたいとか)があったんだけど、帰った翌日からの自主的な5連休は結局…

若さ若さって何だ!

隣の席の人が貧乏ゆすりしているのを見て 「元気だなあ」と思ったことが新鮮だった30時。

連絡網を、ぶったぎる

春の匂い

午後からの出勤だったから、この街の最後の文化ジャスコに行った。 駐車場の垣根のつぼみが少し開きかけていて、春の匂いがした。 ああ。 もう春なんだね。 もう春なのに。 前方が少しゆがんで見えた気がするけど恐らく気のせい。 でもね、きっとさ、 僕は三…

ヤフーメールにメールが来てたよ

From: "川島真美" (仮名) Subject: 後悔 Date: Thu, 06 Mar 2008 12:18:57 +09:00 学生時代から長いこと付き合っていた彼と24歳で結婚しました。 翌年に出産。 それからおよそ10年。 ようやく子供が手から離れ、私が「女としてやり残したこと」を考えるよ…

素敵な街じゃないか

鈴鹿ジャスコにままどおる発見!うおお! 興奮して買っちまったぜ!うおお!

街の景色から外れ靴紐を結び直す。 昨日を諦めた僕に相応しい空の青を睨み付けたら すぐに追いかけるよ。 待ってなくていいからね。

男子の中に男

疲れた時、男は男を取り戻すらしい。