2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックリマンの新しいやつ

ビックリマンプロ野球…! 考えた奴天才だな! 今人気がしょんぼりしてるプロ野球を収集意欲をもって盛り上げようってことか!全然興味ないけど軽く集めたくなっちまった! 試しに二つ買ってみたオレ。 オリックスの吉井二枚。 そんな奇跡…いらない…! (吉井…

雨だと?

いい加減にしてください。 ぶっとばしますよ? 空。

うたに思い出(YUI)

音楽を聴く。 何気なく聴いていただけなのに しばらくたって再び聴くと いつかの聞いていた情景がなんとなく思い出される。 それが…なんつーか、いいよね(*´ー`) たとえばYUIの場合 feel my soul たしか就職活動中。 仙台駅前のでっかい液晶で流れてたラン…

ポップ

限定品というか刹那的というか 一瞬でも輝いたものに惹かれる。 ゲーム「ロマンシング・サガ2」の主人公の必殺技を 「下り飛竜」っていうレア武器のレア技にしたり、 好きな小説が滝本竜彦の処女作だったり、(あ、中身が刹那的にカッコイイんだ) レンタル専用…

彼女は今日

蒸し暑いからずっと今日は走ってた。 結果、今日3万4千キロを越えた。 買った時既に3万3千3百ぐらいだったから 700キロぐらい走ったらしい。 買った店の店長には 「5万キロ乗りますよ!」 と豪語したオレだけど正直…彼女が心配だ。 2万を超えたらバイクの中古車で…

怖い…歯医者は怖い

最近、会社の同期が歯医者の助手に恋をしたらしい。 ほっほう。 そんなところにも素敵な欠片は転がってるんですか。 あれ?よく考えたら …ちょうどオレも痛むじゃん(*´ー`) というわけで先週初診で 昨日、二回目の歯医者さんに行ってきました。 先週行って…

←オレの中でね

ドクターペッパーギンザうんめえーーーー! gepが前まで暮らしてきた街にはなかったからこの味は衝撃だ