彼女は今日

gep2006-07-08

蒸し暑いからずっと今日は走ってた。
結果、今日3万4千キロを越えた。
買った時既に3万3千3百ぐらいだったから
700キロぐらい走ったらしい。 
買った店の店長には
5万キロ乗りますよ!
と豪語したオレだけど正直…彼女が心配だ。
2万を超えたらバイクの中古車では結構走ってる方…だと思う。
大事に乗らなきゃ。
愛してるぜべいべ。
 
というわけで今日からハイオクにしました(*´ー`)
一回の給油で300円が370円になったぐらいだから
精神的な負担は少ない。精神かよ。
 
で乗ってみたら…チガウ。
排気音が違う。
ベタベタベタベタベターって音が
べるるるるるるっるるるるぁああああってなった感じ。
きめが細かい音になったように感じます。
 
外車で希少車でニセベスパだけど
好きだ。ずっと死なないでくれ。
ビーノビアンコR。(←検索用