怖い…歯医者は怖い

最近、会社の同期が歯医者の助手に恋をしたらしい。
ほっほう。
そんなところにも素敵な欠片は転がってるんですか。
 

あれ?よく考えたら
  
…ちょうどオレも痛むじゃん(*´ー`)
 
 
というわけで先週初診で
昨日、二回目の歯医者さんに行ってきました。
先週行ってわかったことは
 
 
助手はおばさん一人だった。
 
 
いや…期待なんてしてないもん。
でも歯科医は名医だと思った。
態度は今までで一番でかくて好感なんて持てない人だったけど
腕はいい。
今まで歯みがきすると毎回血が出てた弱歯茎なオレの朝が
変わった。
 
先週そんなこともあって昨日は
全幅の信頼を持って歯医者さんに行ってきました。
 
 
 

治療中。歯医者さんの独り言
 
 

歯医者「難しいな…」
歯医者「だめだ怖い!フタをしよう。フタ!」
歯医者「あれ、落としちゃった」
歯医者「だめだ…出血してる。もう一回。」
歯医者「難しいな…」
 
 
オレの信頼を返せ。
もしくはおんなのこをしょうかいしてくれ