2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月じゃない。 雲を撮りたかったんだ! メイベー!

バンプ

大学の時バカみたいにバンプを歌っただちと バカみたいにバンプを歌った。 アルエを歌った。 「She can get all she can love all」のところを オレがメロディ歌ってやつがハモリを歌うのが あのころみたいにぴったりで泣きそうになった。 バカみたい。

メタボと闘うために

オレは無駄に模索しすぎたんじゃないだろうか。 長く続かないランニング。 効果が見られないマッスルパンツ。 一日の体験でやめた太極拳…(年齢層高すぎて挫折 挑戦したことに意義がある、と言えばまぁそれはそうなんだけど 別にそんなにがんばらなくてもよ…

向上心

彼女から黒と赤のかっこいいカードケースをもらったのと 大好きだった壁紙サイトの塵箱さんが閉鎖してた;w;ということもあって 背景を変えました。 gepという動詞はたぶんないです。 タイトルに意味はたぶんないです。 ハートにも意味はたぶんないです。 …

全国ニュース

あまりに近過ぎて頭がカオス。 勘弁してくれふざけんな。 あのネットカフェは以前はスーパーでオレの幼少期の大切な場所でした。 曇ったレンズごしに見たくなかったな。

断食

たるんできた。 シルエットがたるんできたぽい。 やっべ! と会社のトイレで思ったのが15時。 あ、いっそ夕飯を抜いてみようかなと思ったのが17時。 サンドイッチを食べたのが19時。 すき屋の新メニュー「三種のチーズ牛丼・並」を食べたのが21時。 …オレの…