メタボと闘うために

gep2007-05-26

オレは無駄に模索しすぎたんじゃないだろうか。
長く続かないランニング。
効果が見られないマッスルパンツ。
一日の体験でやめた太極拳…(年齢層高すぎて挫折
 
 
挑戦したことに意義がある、と言えばまぁそれはそうなんだけど
別にそんなにがんばらなくてもよかったのかもしれない。
オレにはとっておきがあるじゃないか。
以前、オレの体重を10キロ減量させた張本人、
自転車が!
 
というわけで早速走りにいってきた。
運良く住んでいるところは多摩川から近いところにある。
時間は日付がまわるころ。
涼しくて気持ちいい。
そんなに疲れない。
10分、20分…時間が過ぎても苦じゃない。
折り返し地点の橋の上で紫煙を吐き出しながら思った。
これオレにぴったりだな…。
これなら今後も週に数回ぐらいで続けられそうだ。
 
 
心地よい疲労感で帰ってきたオレは
ふとんにねっころがって
テレビを見ながらポリンキーの袋を開けた。