2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーランドってさぁ

まだ一度も行ったことないから行ってみたいんだけどさぁ 女子とか子供のみはしゃげるものだったりするんじゃないの? オレみたいに作品なんも見てない二十代半ばの男性にはどうなの? ぶっちゃけどうなの? と興味と疑問符で胸をいっぱいにしながら昨日初め…

LikeARollingWheel

走ル作者: 羽田圭介出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2008/03/14メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (21件) を見るひとっ走りを一冊の本にしたこの本の心意気に呼応してひといきで読み終えた午前二時。 自転車での旅、それ…

形から入る俺はすね毛をも剃る

買ったぜカミソリ。 T字じゃないぜ。 T字は剃られた毛ですぐいっぱいになるからこの形だぜ。 落車して怪我した時、すね毛があると治療がしにくいとかそんな理由でサイクリストは剃るそうなのです。 …どうだか。 本当はこのツルツルになった肌の感触がよい…

2号購入計画

あーもう決めちゃったね決意しちゃったねオレ。 新車欲しい、っていうと語弊がある。ワンモア自転車欲しい。 街乗りチャリはあいつ〜サッチアンネレガントバイク1号〜でオケイ。 オレはそれとは別にレーサーに乗りたい。 ■問題点→解決策 1.二台あってどっ…

ゲヒン攻撃

オレ「がんばれペニス」 友人「ペニス…チェリ男で死ぬ俺には関係ないさぁ(;´Д`)ただのおしっこ出口さ」 オレ「立ちしょんができてよかったなぁ(*´ー`)」 友人「たっしょんは美学だよな>< トゥットゥルー」 会心の煽りだったのに。会心の煽りだったの…

再開!再開!

ハンターハンター再開だってさ! (よかった噂がガセネタじゃなくて。正式に発表なる前にそれを友達に教えてやったら「嘘だったらおごりで飲もう」的な脅され方をした。しかしそれもわかる。もしそれがガセだったとしたら僕は彼の心を大分上げて落したことに…