2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の噛みっぷり

友達とサッカーゲームの対戦中とかに「どうよ、この一糸乱れぬチームワーク!」とか言おうとすると、なぜか自然に 「どうよ、この一糸まとわぬ…」 と言う表現が口を付いて出てきてしまい… 咳したりして誤魔化す最近のオレです…。 違う…違うんだ!

ハントされた

今夜のミステリーハンター… 超けなげ。・゜・(ノД`)・゜・。 こ、これが萌えというやつなのか…? だってあれだよ? まずマラソンに飛び入り参加(5キロでリタイア。・゜・(ノД`)・゜・。 氷河を歩き ヘリコプターで宙吊りになって山頂に降りたり(泣いてた…

物に愛を

三年前の夏、オレは旅人だった。 仲間と共に目指したのは北海道の北の果て。 旭川から出発して利尻・礼文にも寄ったりしつつの稚内までの旅。 宿泊地は良くてキャンプ場、悪くて野宿。 若かったなマジで…(´−`)y━~~ 自転車での旅だったから、全体的にボロボロ…

タイム

名前に惹かれて この香辛料を買ってみたんだけど どう使えばいいのかわからず 早3年… 3年のタイムが流れた 駄洒落じゃん… なんか文章不自然じゃん… 浅ー…

Alt→+F→C

残念だったな。 せっかく君が現実で気がなさそうに振舞っても 夢であんなに優しくされたら オレは君を嫌いになれねー。 あああああああああああああああもう! つーかいい加減気付けよオレの頭! もう愛子(仮名)はオレに興味なんてたぶん絶対持たないし、 …

なんか気になって

やってみた、おたく度チェック。 結果↓ 高いように見えるけど普通な人らしいですマジで。 だいたいの値が普通みたいですマジで。 「普通のマニア度です」「普通ですね」「一般人レベルです」などと。 ただ、少し気にかかるのが 萌え度のコメント 「普通に萌…

フリクリについて

「まずいラーメン食ってみたりすんのもさぁ なんかおもろいじゃんよぉ」 オレが見たアニメ作品の中で、もっともオレに衝撃と影響を与えてくれたのが文句なしでこの「フリクリ」。 初めて見たとき額を銃で打ち抜かれたぐらいの衝撃。 見た後から急にロックな…

リライトしてぇ

この画像はなんだろ…? 撮ったオレすら一瞬わかんなくなった。 ひややっこ? 鬼太郎の仲間か何か? いいえ、これはオレの部屋の電気です。 この電気は5本の蛍光灯から出来てるんだけど、独り暮らしも4年目に突入すると もう段々寿命が来るらしい。 まず一…

ばんそこなんて、いらないぜ

一昨日親指の横っちょを切った。 昨日一日絆創膏を貼って過ごし 今日はがした。 絆創膏だとやっぱ治りが遅い( 気がする )。 なんか…むれるし。 貼らずに放置の方が皮膚化が進む( 気がする )ぜ。 つーわけで今日は貼らずに生活したんだけど 水仕事すっと…

男ドライブ

男1「窓から手ー出してみ?」 オレ「ほい」 男1「おっぱいの感触〜」 オレ「あ〜…」 男2「あれ80キロの時じゃなかったっけ?」 男1「60キロじゃね?」 …どっちでもいいよ。

下心

関東で地震があった。 都市圏では何人か友達がいるのでそれを知ってソッコーでメール送った。 …ついでにあの子にも(参照)。 みんな無事でよかった。 ちゃんと返信きてよかった。 結局あの子のメモリ削除してたくせにminiSDに入れといたデータをわざわざイ…

感知外

話しかけられても同じ言葉しか返さない。 昔自分の身にあったであろう過去の出来事とかをうわごとの様につぶやき続ける…。 そう、機械のように。 コンピューターのように。 そういうおばあちゃんだと思ってた、「コンピューターおばあちゃん」は。 そういう…

リサイクル

うざ〜い前髪がうざあああああ〜いいい 髪が…髪がオレの目を刺すんだぁあああああ …とまぁ最近こんな感じで陰鬱な日々を過ごしてたから 前髪を自分で切ろうと思った。 目の付く所に以前気まぐれで買ったセニングばさみ(すきばさみ)もあることだし。 しかし…

悪気はないんです

今朝、早起きしすぎて暇だったからネットを色々見ていた。 オセロしたり、知らない人のブログをいろいろ覗いたり…まぁいつものパターン。 それも飽きたので、このブログを含めたはてなサービスの管理ページ関係をぷら〜っと見ていた。 その中のオレの登録情…

ダメだオレ今。

オレ今ダメだ。 多分今オレの心臓にはすげー粘着質な汚い血が流れてるわ。 抜きてー、その血を全部さ。 だってなんかもー今は、人の悪いところばかり目に付く。 自分がむしゃくしゃしてるのはオレ以外に非があるせいだと決め付けて 他人の中に当てはまる、汚…

プレゼンヤ

プレゼン前夜です。 今は18日の26時30分ぐらい。 ミュートな声でぶつぶつとパソコンとにらめっこしながらプレゼンテーションしてます。 先程、第一回リハーサルを難なく終えました。 空想の学生、教授の視線にも動じることなく見事に発表できました。 オレ…

お知らせ(言い訳)

個人的な事情(プレゼン発表)により更新をさぼるかもしれません。 なんか…「聴覚の心理物理的性質・音声の分析」とかゆうテーマで。 専門じゃねぇっつうの…。 では、得た知識でもひけらかします(´ー`)y━~~ カクテルパーティー効果って知ってますか? 例えば…

目覚めて

…ひどい。 書いた記憶はあるし その時はすごく楽しく書けたんだけど 昼、起きて読んでみたらひきました。 ドンビキです…。 誤字を直すきもさらさらなかったようで。 jとか変なところに入ってるし…。 たぶんタイピングでホームポジションに戻った時勢い余って…

ほろほろひー

酔ってます。 ただ今よっぱらってまふ 麻雀仲間がいっぱい集まって飲みます他 麻雀しろっつうのなはははははっはhうひひひひひh 気持ちいい 超気持ちいい(死 まぁそんなこんなで家に帰ってきて ブログ更新ですよj。 ブロガーの鏡FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU…

友人はミラー

サークルの名簿に載せるオレのページの原案を書いていた。 提出時間まで、あと30分そこら。 時間がない。 時間がないから自分の研究室で。 かきかきかき… オケイ、名前から好きな人まで書き終わった。 さて問題は残り半分、 「あなたが趣くままに書いてく…

「ちなみにオレは変わったけどな」

「昔の私はもういないよ」 君がそう言ってもオレは信じないぜ 信じたくないだけなのかもしれないけど オレはそんな戯言には耳をかさない 今の君が嫌な訳じゃない ただ昔の君がオレの中の君なんだ 勝手だろ? エゴい?うるせー昔からだろ だから… オレは君の…

寝坊の理由

なぜ、そうじゃない時ほど幸せな夢を見るのか 覚めた時の喪失感の大きさにしばらく呆然としてしまった

※背景変更

オレは寝ないで何をやっているんだ…(朝五時半) しかし、今回いろいろ試行錯誤してみて勉強になった。 壁紙を入れただけでこんなに動きが鈍くなるんだ…。 一回壁紙固定(画面追従?タイプ)してみたらさらに重たいのなんのって…。 スクロールがコマ送りかぁ…

実は

このブログの上部、タイトルの横に背景だけのスペースがありますよね 実はこの部分を立体視してみると… オレの顔が3Dで浮かび上がって… 見えませんのであしからず(´ー`)y━~~

実家の洗脳

オレが幼い頃から実家の醤油は右の写真の生協のつゆだった。 スシ、ヤキザカナ、テンプーラ… 醤油が使われるところでは必ずそれを使っていた。 だからオレは何の疑問を持つことなく十数年、それを使ってきた。 醤油として。 初めて疑問を持ったのはたしか中…

(4)

「見た目は子供、頭脳は大人」… いつのまにかオレはコナン的な状況においやられていた。 体が小学生に戻ってるーーーーΣ(゜д゜lll)!? (しかも一番太ってた時期↓) おいおいおいせっかくたんまり勉強して県立高校入ってチープな大学入って就職だって行き…

「元鞘にもどった」

別に、はっきりと好きだったわけじゃない。 ただいっしょにいると落ち着いた。 お互いの恋愛の話をしたり お互いをどう思ってるかを話し合ったり そんな時間が過ぎていくうちに (たぶん)おたがい愛着がわいていた。 だからそんな話を聞いた時、少なからず…

睡眠不足

眠すぎておかしくなってる… さっき友達のアパートのベランダで 口を切ったばかりの缶コーヒーを片手にタバコを吸ってたら間違って 口を切ったばかりの缶コーヒーを灰皿だと思って灰を落として台無しに… オレアフォ…。・゜・(ノД`)・゜・。 ごめんなさい父さ…

ギルト

誰かに傷つけられたら苦しい。 でも傷つける側もそれはそれで苦しいんだ。 こんな当然のこと、最近になってようやく理解できた気がする。 想像は出来てもリアルな感情までは創造できなかった。 実際に誰かを傷つけるまで、オレは知ったかぶりをしていた。 た…

惨事

家でまったりテレビを見ていた。 「しょーじきしんどい」のスペシャル?かなんかの企画でサッカーやバスケとかスポーツをしまくっていた。 それを見たら体を動かしたくなるのが人の性…。 とりあえず手近にあったサッカーボールでリフティング(の練習)を始…