(4)

見た目は子供、頭脳は大人」…
いつのまにかオレはコナン的な状況においやられていた。
体が小学生に戻ってるーーーーΣ(゜д゜lll)!?
(しかも一番太ってた時期↓)
おいおいおいせっかくたんまり勉強して県立高校入ってチープな大学入って就職だって行きたい会社から内定もらってたのに…っつうか一番あれなのはそれまでの十数年で作り上げてきた数々の人間関係!?がおまえ全てリセットっておおおおおおおいっしかもダイエットからスタートかいっ!!!!!




 


でも、悪くないかな。
なんかわくわくしてる自分がいた。
こう書いては今自分を取り囲んでくれている大切な人たちに悪いけど、戻りたかった気持ちがゼロだったわけじゃない。22歳東日本在住に至るまでに、いろいろな分岐点があった。たくさんの選択ミスがあったし、いくつかの切ない別れもあった。
今なら
小学生と違和感なく付き合うことだって可能じゃんかよ!!!!なりたい自分になれるかもしれない。
…よし、まず落ち着こう。
落ち着いて周りを見渡すと、そこは見知らぬ部屋の中だった。
再スタートには悪くない。
部屋が変わってもなぜか部屋は相変わらず汚かった。
悪くない悪くない笑
…そしてわかったことがある。
どうやら時間は22歳東日本在住のあの時期からプラスして流れているらしい。
つまり戻ったのは体だけ。
いいさ。
ちょうど好きな人もいなかったし
やってやる。
受動的にテキトーマックスに生きてきた人生になんか執着はない。
これから能動的に生きてやる。



テレビでは相変わらずイチローがヒットを打っていた。