2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新ワンタン

…なんだと!? マルちゃん…。 さりげなくブームに便乗っすか…。 でもスープカレーっつってもワンタン自体スープっぽい食べ物だし ただのカレーワンタンなんじゃないんすか〜? まぁとりあえず実際に食べて白黒付けますか〜。 マルちゃん…たいしたもんだよあ…

独走

久々なこのカテゴリの記事。 ちょっとてめーを甘やかし過ぎたな(´ー`)y-~~って思ったオレは 昨日から、夜中に部屋を抜け出して走ってる。 時間にして… 昨日…15分 今日…10分 えー…この傾きだと三日坊主ペースですがなにか。 らって…いたいんらもんっ! 膝とか…

TOKIO

げぷです。 久々の更新になってしまいました。 死んでないよ! なんで更新が滞ってたのかというと 特に理由はありません。 ネットがなくなったからといって、携帯はあるし。 ただこの十日間、いろいろありました。 卒業、別れ、ぱそげゲフンまぁいろいろと。 …

コーラレモン

おいおいパックジュースでコーラってΣ(´□`;!! み、みやこではこういう飲料が流行してるのでござるか…? もしくは純粋に新商品? 春は不思議な季節でござるな…。 とりあえず見つけ次第買いました。 パッケージを見ると 「無炭酸」 「乳酸菌飲料」 「飲んで…

まだ引っ越さない

あと1時間ちょいぐらいで引越し業者がやって来る。 荷物を運び出すためだ。 それで部屋はご覧の有様になってるんだけど… まだ引っ越さないぞこのやろー! 23の卒業式の日まではこの空っぽな部屋で過ごしてやるー! …え、なんでそんな日にちが空いてるのか…

もぐらたたき( 曲再生→スキップ)

失敗した。 今朝オレは帰省から戻る。 今はちょうどバスの中。 おそらくもう乗ることはない、会津若松→仙台間の高速バス。 そして間違いなく大学生としての帰省は最後。 次オレは社会人で、半年は実家に帰れないだろう。 ある種一つの区切りで、旅立ちだ。 ……

実家カレー

血か…。 思い起こせば母親からしてなんかおかしい…。 いつだったかカレーに期限切れのヤクルトを入れていたっけ…。 親父に至っては…調理は前日から始まる。 人参、じゃが芋の面取りをし… 肉と野菜は別々に炒めワインで煮込み… 隠し味にニンニク、生姜、スパ…

プールとパシリとオレのあいこ

オレとあいこ(仮名)とぱしり(仮名)。 3人は学校にいた。 校舎と校舎がプールを挟む変な造りの学校の校舎の片方の内側、プールの脇。 そこにオレたちはいた。 あいこは幼なじみ。 成績優秀、スポーツ万能。 部活でもエース格。 腐れ縁だからってオレなんかと…

デスメン

今日のもらいタバコ その1 ・ブラックストーン(バニラ) NANAで吸ってたという噂のタバコ。 つうかむしろ葉巻。 強くて肺に入れたらむせるから半分くらい入れて残りは吐き出す戦法を用いた。 (↑刻みタバコで得た技術) その2 ・デスメンソール 前にデスライ…

人生観の切れっぱし

(一般的に)子供だった高校までは、縛られることで子供であることを強く認識させられて (一般的に)大人になってからしばらく経った最近ようやく、大人であることの後付けの意味を探し始めた気がする。 子供の頃漠然と思い浮べてた大人との境目なんてひどくあ…

引越し準備大詰め

今10日の午前三時半。(このブログの日付変更線は基本4時) 間に合った。 4時までに梱包作業が終わらなければ今日の更新は涙を飲んで我慢するところだった。 今日更新しなければ下手したら帰省するこれからの一週間更新できないかもしれないから、よかっ…

【便乗】ポーション【青色一号】

まぁぶっちゃけエフエフ世代ですよ。 5とか6に放課後の貴重な幼少期を捧げましたよ。 気にならないといったらウソになる! 深夜に車を有する友達からドライブに誘われた。 キタコレって思った。 オレ「ポーション知ってる?」 友人「なにそれ?」 FF12と…

掃除で想起

部屋を抜本的に掃除していたらこんなものを見つけた。 いくつか筆ペンで短歌が書いてあるレターパッド。 3年半くらい前の記憶がなだれのごとく押し寄せてきた。 なっつかしい。 これは友達が企画したサイクリング兼花見でのものだ。 そいつが全員に紙をよこ…

Wake up frenzy

ハッ… 気が付けば前回の更新からだいぶ日が空いてしまった。 なんかとにかく心忙しかった。 「あれやらなきゃ」「これやらなきゃ」 そんなこと考えながら、でもちゃんとこなせないまま時間は流れて 罪悪感に近い自己嫌悪に満たされてた。 オレ自分が嫌いな時…