もぐらたたき( 曲再生→スキップ)

失敗した。
 
 
今朝オレは帰省から戻る。
今はちょうどバスの中。
おそらくもう乗ることはない、会津若松→仙台間の高速バス。
そして間違いなく大学生としての帰省は最後。
次オレは社会人で、半年は実家に帰れないだろう。
ある種一つの区切りで、旅立ちだ。
 
…やったろう。
あの街に戻ったら帰省で休んだ分蓄えられたパワーを惜しみなく注ぎ込んで最後の生活をしよう。
 
そんな決意を心に秘め、バスの中ミュージックプレイヤーの再生ボタンを押した。

 
 
 
  
『みなさーん、元気ですかぁ〜?
それでは早速、いぃってみよーぅ♪
はい、1・2・3、ナース!』
 
 
 
(゜ロ゜)
 
 
 
帰省前、SDプレイヤーに当時ハマッていた電波ソングを詰め込んでたのを忘れてた…
出鼻くじきまくり…。
オレこういう歌聞くとはにゃんとはなるけど
その他一切のやる気が全力で萎えていくんだよね…。
 
あっ!
でもちゃんと若者風なのも入れてますよ!
ソールドアウトとかクレバとかモンキーマジックとかYUIとかアジカンとかピロウズとかほら真人間!(必死)
さすがにピロウズの前後が電波ソングだったりしたのは申し訳なく思った。
そんなこんなで反省しつつ
今ここに偉大な先人の名言を繰り返そう…。


認めたくないもn