2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒールな彼

<朝青龍>「深く反省」…高砂親方が注意 ガッツポーズ問題 辛い日々を乗り越えて全ての悪評を跳ね返し掴んだ勝利を喜ぶ行為がなぜいけない。 なにが相手の尊厳を傷つけるか。 あの時白鵬に向かって、なら別だけど。やったのは観客に向けた"万歳"だろう。 昨…

セレブリティって言ってたのか!

さろぶりて にゃらんにゃらんらん さろぶりて ああさろぶりて きみをみつける

毎回のこと

酔いの終わり ふとクリアーになる思考 今日までの僕 一体何を

盛岡→仙台

弘前の、ぶらりと立ち寄った文具店で筆ペンを求めた。 最初に老店主が勧めたのはよく目にする長さの半分以上がインクの容器になっているものだった。しかし僕の 「長く大切にできるものを」 というキーワードに反応し彼は万年毛筆というものを戸棚から出して…

採用活動で変わった立ち位置とかを思う

母校とていかに売り込む 僕はただささやかな社のささやかなギア 三年経ち学生街に戻れども (夜の予定は真白にそ) 集えし価値をただ悟りけり 俺は勘違いして文語体使っちまうような男なんだぜ。 文法がうろ覚え…いや見栄はよそう完全に忘却していてはてなが宙…

学食!

学食のチキンカツカレー をまた食べれるなんて! んめがったぁ(*´ー`) そして俺わかった。 もう必要以上に懐かしがるのはやめだ。 実家もないし友達もいないこの街だけど 俺はきっとまた何度も訪れるはずだ。

何度でもXXについて考える

気を使う君に もっと自由な足元を! 見下ろしてやる 秘密の靴で 歩いてて ぶつかり合うね 肩と肩 実は意図的 マサルさんウォンチュ 遠くありて 偲ぶは雪と老夫婦 東京に降れ 彼の庭の分 初詣の高幡不動でおみくじを引いた。 彼女は一文字のやつ(悪い方)、…

特にないです。別に。

クローズド・ノート (角川文庫)作者: 雫井脩介,牧野千穂出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/06/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (54件) を見るびっくりするほど綺麗で切なく温かい話だった。 ここ最近…

これこれ、この味!

これだよ。 これこそがエレガントロンリネスだったんだよ。 げっぷがそれにきがついたとき 3年の月日がたっていました。

時間を割くこと

家族も友達も恋人も、全部大切にしたい。 だから年末年始の予定を決めるのはとても困る。 みんないつまでも元気でいてほしい。切に願っちゃう。今回足りなかった時間を次に先延ばし出来るように。 俺本当は全部大切にしたいんだよ。 ごめん。