2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メール革命?

オレが思うに、 人の痛みがわかる人は 相手を傷つけまいとして顔文字とか絵文字が入った優しいメールをする。 人との距離の近さを知ってる人は 顔文字や絵文字が使わなくても傷つけることなくメールをする。 どっちもアリだと思う。 てか、オレはどっちもす…

気づかないうちに

くつ紐が切れていました 友達に 「赤い糸切れちゃったんじゃね!ハハハ」 と、言われました。 僕は 「ハハハ、うまい!…」 と、言いました。

授業でもすぐ痛くなるのに… でも授業ではすぐ寝れるから その能力を活かせば快適な旅になるんじゃ☆

オシリに対する危惧

今夜、オレは東京に旅立ちます。 旅立つっつっても就職活動の会社説明会があるから 一日だけ日帰りで行ってくるだけなんだけど。 問題なのはその移動手段。 高速バス・ノクターン号。 ブルーフォレスト県と花の都を一晩で結ぶ、夢の便。 確か10時間ぐらい…

理想の生活

全力で運動して 全力で歌って 全力で笑って 少し勉強して 全力で恋愛して 全力で失恋して 全力で泣いて 少し物思いに耽り 全力で生きて 全力で満足し 全力で眠りたい。 今日は手加減して眠ってやるよ。

帰省してました。

就職活動でしばし帰省してました。 なんかいまいちブログが書けなくなってますねーオレ。 とりあえず7時間移動で疲れたので寝ます。 石原親純。

レギュラー1ℓ112円

この街安すぎ… タイトルは郊外の値段だから市街地はも少し高いけど 帰省してた故郷のGSのレギュラーより こっちの街のハイオクの方が安い…! そこらへんは好きだよ、この街。

就職活動で

一日中、革靴履いたら 脱いだら足がかなり(略

その後

結局4時まで眠れず、徹夜するはめになりました。 バスでの移動時間が4時間半ぐらいあるので、そこで寝ます。 オレの無駄なあがきは水泡と帰しました。 また、その後寝るわけにはいかん!と思って飲んだ栄養ドリンクには 「風邪薬などの医薬品と同時に飲まな…

オフコース

眠れない夜と 雨の日には 忘れかけてた 愛が甦る 眠れん… 別に愛とか甦ってないけど眠れん… 昼寝したのがまずかった。 寝る前友人にもゆわれたんだ、 「今寝たら眠れなくて朝まで起きて結局寝て寝過ごして面接すっとばすんじゃねぇの」と。 そうかもしれん……

samurai

「武士は食わねど高楊枝」という言葉がある。 食うものがなくて腹が減っていても、武士はなめられてはいけない。 あたかも何か食べたかのように楊枝を使って虚勢を張るものなのである。 武士カッコイイ! まぁそんな意味でオレは今日、武士だった。 財布の中…

またかよ

スランプです。 爆風スランプです。 もともと「いつが好調だったんだよ!?」というようなつまらなさを呈しているブログですが、今オレスランプです。 なんで、また休もうかと思います(´ー`)y-~~ いや、明日書けそうだったら書きますが 明日書けなかったら…

チャーハン

いつもは卵が固まる早さにびびって弱火で作ってたんだけど 今日は始終強火で炒めてみた。 フライパンに火を通し、油をしく。 油がサラサラになってきたら溶き卵を入れる。 そしてすかさず米投入! 急げ、急げ! まんべんなく卵を米になじませるんだ! 米のか…

おじいちゃん

今日はすごくいい天気だったよ。 すごくいい天気だったからおともだちとボールもって公えんにいったよ。 しばらくみじかいパスのれんしゅうをして、 次にインステップでのロングパスのれんしゅうをしたよ。 30分ぐらいたったら息が切れて足が止まってきた…

Light dawned on me at last.

幼少の頃から、オレはサッカーが苦手だった。 体育では上手い人がオレが突っ立ってるわきをすいすい抜けていった。 彼に在ってオレにないもの…それは才能だと思っていた。 中学、高校に進んでもたいして変わらなかった。 相変わらず上手い人はすいすいオレの…

No Suicide

今年になって初めてバイク屋さんに行って軽くバイクを診てもらった。 プロ「タイヤ…かなりキてますね。いつバーストするかわかりませんよ」 プロ「一番まずいのがフロントサスのオイルが漏れて、それがブレーキ部分にまでかかっちゃってるんですよね」 オレ…

夜、腹が減ったから

久しぶりにマヨチュッチュした! 口ん中にゅるにゅるする〜 なんか今日はダメだ〜! ふふふへははは

才能ないのぅ

昨日の夜一念発起して 寝る前に小説の背骨を作り…(なぜか出来た) 今日起きてからすぐワードで作り始めました☆ 約二時間。 約5行。(右図参照) オレ乙。 卒業するまでには… そんなロングスパンで作っていこう…

ダイヤモンド

オレは小説とか書けない。 本気で書いてみようと思ったこともないが、書ける気もしない。ストーリーが浮かばないのだ。小説は人並みに読んでるとは思うけど(偏りアリ)ミステリとか、あーゆう展開とか絶対閃かないし。その系統の本を好む傾向にあるのは自分…

オタクチガウ

今日友達から思いのほかショックな言葉を浴びせられた。 「gepって国語とか得意でしょ」 いきなりなんだ!? でもその友達とゆうのは皮肉癖がある奴だから、褒められているとは限らない。 ので、逆に聞いてみた。 「国語は好きだよ〜でもどうゆう意味だよ?…

タバコについて

まぁオレもな?今すぐタバコをやめろとは言わないよ。 どうせ年をとって家庭を持ったりした時とかとんでもない病にかかった時とかにやめるんだろうから今の内からやめとけばいいんじゃねーのー?とは思うけど。 そう、吸うことに文句を言いたい訳じゃない。 …

焦燥

くそっ 携帯を布団の上に放り投げながらオレは呟いた。今日はだめだ。何をしてもだめだ。友達からくれた電話もメールもぐだぐだになっておざなりに切ってしまった。何をやってもそんなことしてる場合じゃない気がして、何も手につかない。最近こんな日が増え…

カナシクネー?

オレは歴史とか社会情勢とかわかんないけどさー 普通に考えて、 あんだけ敵意むき出しにされたら こっちに敵意がもともと無くても 新たに芽生えちゃうだろうがよ。 てゆうかまぁ、十数億分の一万?だから あそこの国民全部を嫌いになるつもりはないけどさー …

一言シャウト

オレはMだけど…誰にも媚びたくねぇんだよ!

やっぱ中島美嘉でしょー!

っていつか誰かが言ってたな あー、あれは確かそう… 3年前突如として現れ、消えてったメル友「ひろ」だ。 それを意識したつもりは(もちろん)なかったんだけど この前久々に購入したピロウズ以外のCDが 中島の「music」だった。 いいっすね… なんかいい…

しばし休憩します

季節もの

雨は夜更け過っぎぃに 雪へと変わるだーろぅ♪ あながち季節外れでもないこの街…乙!

財布事情

最近財布が段々重くなってきた。いや、別に生活に余裕が出てきたとかゆう意味ではないんだ残念ながら…。ホントそうだといいのに…(じゃぁほか弁食うな いつからかな?もう忘れたけど前の彼女と付き合ってた時からだからけっこう経つ。5円玉を使わないように…

架空請求こえぇ…

詳しくは書きません…笑 携帯のメールとかは完璧シカトしてるんだけどねー パソコンでネット繋がったの最近だからさー(^-^; IPアドレスとサーバー情報が表示されて 「えっ、マジかよ!バレタよ!やっべぇえええええええええ」 とか思って もうマジびびった… …

廃人乙

先輩が旅立った夜、また徹夜で麻雀した… 今、4月2日の朝の八時。 寝ます。 先輩を乗せる電車が来るまでの最後の数分、 オレは何を言ったらいいのかわからなかった。 3年間お世話になった先輩だったから 言うことはいくらでもあるはずなのに、 何も浮かば…