プレゼンヤ

gep2005-07-18

プレゼン前夜です。
今は18日の26時30分ぐらい。
ミュートな声でぶつぶつとパソコンとにらめっこしながらプレゼンテーションしてます。
先程、第一回リハーサルを難なく終えました。
空想の学生、教授の視線にも動じることなく見事に発表できました。
オレさすがです
しかし、問題は時間…毎度のことながら時間…。
明日は資料の手直し、先生との打ち合わせをするために早めに学校に行きたいのですが、なにせこの時間。
微妙です。
とりあえず布団に入るという眠り形態はとらないことにします。
となるとやはり座椅子でウトウト。
これしかない。
きっと浅い、微妙な睡眠がとれることと思います。


それでは目をつぶってみることにします。
目をつぶったらカクテルパーティーの風景とかが浮かんできそうで怖いですが…
無視します。
眠れるといいな…。
そして起きれるといいな…。


ちなみに今日のチャーハンはオレ的美食ランク、A*1です。
なかなかの上出来っぷりでした(*´ー`)

*1:幽遊白書の妖怪のクラス分けを採用。