物に愛を

洗うとき外したバッチ

三年前の夏、オレは旅人だった。
仲間と共に目指したのは北海道の北の果て。
旭川から出発して利尻・礼文にも寄ったりしつつの稚内までの旅。
宿泊地は良くてキャンプ場、悪くて野宿。


若かったなマジで…(´−`)y━~~


自転車での旅だったから、全体的にボロボロで。
いちお行く先々で毎日風呂には入ってたけど
自転車も装備もオレの皮膚もどんどん薄汚れていった。あー皮膚は日焼けか。



中でもリュックなんて最悪だった。
跳ねたドロは付くわ
中で洗剤が漏れるわ…。
旅の最後の方、ベトベトですわ。
ひどいもんだった。


ほんと触るのもやだった。







 
 
 
 





…そんなリュックを洗ってます。




 










 
てへ☆
だって触るのもやだったんだもんよー。・゜・(ノД`)・゜・。
あれだよ?
漏れた洗剤ってゆうの「ジョイ」だよ?
もームリムゥリ
触ったらジェルが指に纏わり付いて気持ち悪いのなんの。
洗剤は水で流さなければそれ自体汚れだから
もー結局デカめのビニール袋に入れてダンボールの中に封印ですわ。魔封波ですわ。




そんな彼がなぜ今、オレの脚光を浴びたのか―――。


実は最近、学校と家をノートPCを持って往復していて…
それを入れて背負えるカバンが必要になって…
それで昔の相棒を洗濯機でぐーるぐる廻してるわけです…。
またよろしく頼みますわー(*´ー`)リュックん☆