ディズニーランドってさぁ

gep2008-09-24

まだ一度も行ったことないから行ってみたいんだけどさぁ
女子とか子供のみはしゃげるものだったりするんじゃないの?
オレみたいに作品なんも見てない二十代半ばの男性にはどうなの?
ぶっちゃけどうなの?
と興味と疑問符で胸をいっぱいにしながら昨日初めて訪れてきた。
 
最 高
めっちゃ楽しい
 
名もわからなかったおしゃれキャットに大切なものを盗まれかけた。
オレがマリー、彼女がちゃしゃ…ちぇしぇ…タヌキみたいな尻尾に決めた。
(一緒に買ったら店員さんにオレにタヌキ、彼女にマリーを手渡された)
二人とも装着して写真を撮った。
(自分の写真を見て「ベルト見えてるじゃん!」と慌てて裾を下げた)
 
隙あらばオレのしっぽを掴んでくる彼女。
「エッチー」とドラえもん声で拒みつつオレもし返そうと思ったけど
「なんかオレがやると変態みたいで君の尻尾触れない!」
「ふっふー。女子の特権だよ」
「ひきょい!」
なるほどなディズニーランド!
エレクトリカルパレードが終わっても、二人とも尻尾を外したくなくて
それぞれ家まで付けて帰った。
そりゃそうだよねディズニーランド!