ヤフーメールにメールが来てたよ

From: "川島真美" (仮名)
Subject: 後悔
Date: Thu, 06 Mar 2008 12:18:57 +09:00
 
学生時代から長いこと付き合っていた彼と24歳で結婚しました。
翌年に出産。
それからおよそ10年。
ようやく子供が手から離れ、私が「女としてやり残したこと」を考えるようにな
りました。



私、全然遊んでなかったなぁ…って。



主人以外の男性はほとんど知りません。

今からでも恋愛したい。
遅くはないですよね?


遊んでください。

(サイトのURL)
(配信拒否用アドレス)

 
■評価

  • タイトル

合格。
「しらねぇよ」と思わず笑ってしまった。

  • 本文

タイトルが良かっただけにとても残念。
最初の二行の語り出しは悪くなかったんだけど、
次の二行ではもう結論を想起させてしまうような文章が続いていて
ああ、もう終わってしまうのかと落胆を禁じえない。
彼の今後の筆力向上に期待したい。