ここ一か月くらいの「オナニーマスター黒沢」の展開に振り回され続ける男、gepです。
滞在出張から帰ってきました。
帰ったらあれやりたいこれやりたいっていう個人的なBigProject(車買いたいとか)があったんだけど、帰った翌日からの自主的な5連休は結局の所以前の普段通りで、だらっとネット見たりゲームしたり夜から友達と遊んだりしてようやく自分らしくなってきたじゃねえかと部屋で一人クスリとほくそ笑み、そんな気持ち悪い自分がますます自分らしく思えて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて。今日もわたげをとばします。ごめんなさい。こんな幸せな気持ちが簡単によくなかった出来事で上書きされる僕はこうやって書き留めておかないと忘れてしまうから、のわたげです。あんまうまいこと言ってないです。引用しといて悔しいです。ただいつでもこの普段を思い出せるように。