懐古様

一年以上経ったんだな、とふと気づいた。
職に就いてから。
東京に来てから。
はてなが疎になってから。
 
年度的に言うと2005年度以前が今はもう懐かしい。
毎日飽きもせずブログを書いて
飽きもせず書くためのネタを探し続けた日々。
 
何が変わったのかな?
今はあの頃より忙しいし充実してるはず。
でも書く時間がないわけじゃない。
あの頃にあって今はないもの。
 
「余裕」
時間や思考とか、はてなに割く時間は短くなってる。
 
「外に求める気持ち」
他への興味や自己顕示欲とかそういったものが
今はとことん弱い。
 
「彼女」
あの頃いなくて今はいる。
あ…
これじゃね?
電車男ならぬブログ男的な願望があったんじゃね?
「げぷさん…いつも記事見てますメッセ教えてくださいてゆうか好きですキャハ言っちゃった」みたいなとっぴもない妄想が頭の中で巣食ってたんじゃね?はい。
 
 
オレのブログのモチベーションは下心でした…!
すいません…!