あいかわらずネカフェで

今日の晩飯はネカフェのカツカレーでした。
夕食は一人で食べるものですよね。

 
…なにか?
 
 
gepです。どうもお久しぶりです。
ソフトウェア関係のお仕事に従事するようになってはや3週間。
いやうそ!してないです。研修ばかりです。
会社の金で勉強してます。すいません。

 
まぁそんな、徐々にプロになっていく最中である今。
 
 
ネカフェに来たわけですが…。
 
 
入店して、席に座って、パソコンのスイッチを入れて…
 
 
あれ、つかない…
 
 
パソが動かない…
 
 
カウンターまで行って
 
 
「すいません、パソコンが動かないんですけど…」
 
 
と言った時の無力感と言ったらなかったです。
 
 
ソフトだからハードはしらねぇよ…
 
 
いやソフトもまだぜんぜんしらねぇけどよ…