オレか…!

KOHLというバンドがいる。
詳しいことは知らない。
一年前くらいに、レンタルオンリーのオムニバスアルバム
放課後シリーズの中の黄昏レジスタンスの一曲で彼らと出会った。
でもそれが誰かを知ったのは後のこと。(←歌手名とか気にしない人)
ツタヤのプッシュ棚に並んでいたCDを手にとったのがセカンドインパクト
そこで一気にはまる。
 
 
でも住んでた街にはそれ以外のCDがなかった…。
 
 
それからしばらくしてオレは引越し
首都圏へ…!
昨日見つけたCDを即行買って歌詞カードを開いた。
そこに書いてあった紹介文。

(抜粋)
どうしようにも解放できない、やりきれない、
そんな思いを抱えている僕らが一歩前に踏み出すための、
思いを解き放つための勇気とパワーを与えてくれる作品だ。

(紹介文だから大丈夫だよね…ダメだったら削除しますんでえらい人、ご一報を)

 
 

ちょっ、それ、
このブログのコンセプトΣ(゚Д゚)!
 
 
はい、すいません。
精進します。