未来を手にして笑おう。否。笑わせよう。

以前から友人との電話中で
 
「今日のgep〜!」
 
と内Pなノリの無茶振りを受けていたオレだけど
まさか会社でも似たような目に遭うとは参った。
 
 
今会社では同期の仲間と研修を受けている最中。
その合間に休憩時間も兼ねて、一人一人短い時間でスピーチをさせられるのだ。
 

…いや、いくら同期の前でとは言え緊張するから
休憩時間とは笑わせるぜ。
 
しかも指導的立場の先輩が、皆のスピーチを聞いて改善点とかを言ってくれるんだけど
こないだ頂いたお言葉が
 
 
締めには、何かコジャレた一言を☆」 
 
 
それオチですよね!?
ナニコレオレらを面白い人間に育てる教育期間なのっ!?
 
まぁ言われたからにはやるのが新人。 
 
頑張ってそれを試みてますよ。 
 
今までの成績
 
十数打席、3、4安打、本塁打なし。