ものだより

gep2006-01-22

あいかわらずオレの生活時間帯は深夜ベース。
ネットをしつつ、テレビを垂れ流しつつ。
虚弱や軟弱を解消したくとも外は雪まみれ。
何もできんよ。
そして毎晩流れる繰り返しのテレショップ。

 

 
ジューサー?いらね。多分洗い忘れてすごいことになる。
 

足踏みマシーン?いらね。荷物になるし、多分続かない。
 
 
ダイエットパンツ?…

 
 
 
 
これだ!

 

 
これなら長続きする!
パンツを穿かない日なんてないものな!
 
 

 
でもテレビで通販していたのは女性用しかなく
しかもハイコスト。(たしか1万前後)
 
 
 
これではだめだ。
他にもっといいのはないか…?
 
 
 
そこでオレは楽天を探した。

 
「男性用 ダイエット パンツ」

 
 
 
 
あった!
 
マッスルパンツ!
一枚2900円。
格段に安い!

 
 

ていうか何でもそうだけど
若いうちに出来ないことは、恐らく年を取ってからは出来ない。
例外はあるだろうが、これは定説だ(懐
 
 
 
今しかない…!
思い立った時に実行しなきゃ、オレはいつまで経っても惰性のよどみの中だ!
 
 
 
2個注文っと…。

 
 

 
 
 
 
 
数日後、マッスルパンツが届きました。

 
 
履き心地は…ふむ、悪くない。
 
 

むしろしっかり包んでくれている…。
 
 
 
しかし…

 
 
ただの履き心地がいいボクサーパンツじゃね?
いまいち効いてる感じがしないな。
でも、まぁ。
数日付けたぐらいじゃ効果はわからないよな。
大丈夫大丈夫。
1ヶ月、2ヶ月過ぎた辺りで差が出るはずだ。
5800円だって決して安い額じゃない。
それなりの効果が出ないわけがない。
割れるよ。
きっときれいに腹筋割れるよ。
騙されてない。
ぜんぜん騙されてないよ。