朝カレー

昨日九時に寝たら随分早起きしてしまった。
AM1時。夜じゃん。
そんで朝方までネットして起きてようと思ったんだけど
やっぱりお腹は空く。人間だからね。

 
というわけで、カレーにすることにしました(*´ー`)
でも朝からカレー煮込む程のハイテンション野郎じゃないから
ドライカレーにすることにしました。
 
 
ガラムマサラたっぷり!そこそこおいすぃ〜!
だけどルーを溶かす為に使ったサラダ油の量が多いので健康的には心配。
てゆうかこの日々が健康的には心配。
 
 
でもドライカレーはカレーに含めていいのか…?
チャーハンとかピラフの類じゃないのか…?
そこも少し心配なので、夕飯もカレーにする予定です(*´ー`)