ヤニカラ

今日は今日とてダイアラー仲間のキューさん(id:tashikani)さんとカラオケしてきました。5時間ぐらい。
 
 
ブロガー、しかもダイアラーのオフでの仲間なんてそうはいない。
そんなキューさんとの語らいは2ヶ月に一回ぐらいだけど、とても大切な時間。
まぁ、まったりスパスパメインだけど(*´ー`)y-~~

 
 


kyu( ´ー`)y-~~あっちの方は顔出ししちゃってるんだよねー
オレ( ´ー`)y-~~でもホントはもっと可愛いのにねー
kyu( ´ー`)y-~~そういう事、もっと言ってよ
オレ( ´ー`)y-~~はははーでもやっぱ女の子は笑顔が可愛いよ〜
kyu(  ̄ー ̄)y-~(にー)
オレ( ´ー`)y-~~いや、ぎこちないから
kyu( ´ー`)y-~~目細くなっちゃうじゃん
オレ( ´ー`)y-~~それもいいんだって〜じゃあ今日はオレがナイスショットを(携帯を持つ
kyuヽ(ヽ>ω<)~~ いいいい〜
 
 
 
彼氏いるのに会ってくれていつもありがとう。
素敵な恋愛が続くよう、オレは応援してるよ。
来年はオレも素敵な恋愛が出来るようにぜひ
可愛くてツンデレでメガネがなくちゃ生きていけなくてちっちゃくてでも存在感があって暖かくて優しくて時に厳しく時にエロスな笑顔が可愛いナマイキな子を紹介して下さいね(*´ー`)