委員長、あのー…ウソッ

最近何かと言えばカレーのことばかり書き綴っているこのブログ。
書き手のgepは「もう肌が黄色くなってきたんじゃないか…?」
まことしやかに囁かれているこのブログ。
そんなだせー惰性をちょくちょく見てくれている人は覚えてくれているだろうか…
 
 

豚汁オレ(12月28日掲載)のことを…!
 
 
 
 
 


実はオレ、投稿用にあの記事を書いたんです。
そのせいで前後の記事とは少し気合というかテンションが違っていたかもしれません。
 

 
 

その投稿先というのは、ブログ普及委員会答えてブログというコーナー。
 

 
 

委員長から与えられたお題に解答し、見事選考に通ったら特製バナー
一言、眞鍋委員長直々のコメントがいただける!という企画です。
 

 
 

その企画の第三回目
これはウマイ!変だけどハマるレシピ
というお題に応募しました。
ダメだった時のために公表はせずオレの中のヒミツにしておきましたが。
 
 
 
 

 
そもそも、ブログ普及委員会を知ったときにオレは「面白い試みだな…(*´ー`)」と共感し、何かしらの形で係わりたい、と思っていました。
 
 
 


委員会には他にも「勝手におすすめブログ」というコーナーや
「答えてブログ」でも他にもお題はありますが、
他は無理だと思った。
オレが参加できるとしたらこの、
これはウマイ!変だけどハマるレシピ
しかない…!って思ってました。
長年先輩から受け継ぎ、オレが部活で流布させようとし(て失敗に終わっ)たこのメニューで勝負したい!
って思ってました。

  

 
 
 
 
 
 

そして今日、第三回の選考ブログが唐突に発表されました。
 
 

このブログが載っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




まぁ、想定内でした(*´ー`)
 
 
 
 
 


うそですごめんなさい今も心臓バックバックいってますどうしようオレどうしたらいいのおかあちゃぁああああんんん!?((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
と言うのも他の選考ブログさんを見ていて思ったのですが、
みんな、等身大の自分を出して、選考されていたからです。
だから少しは可能性あるかな…?と思っていたのが正直なところです。
(オレはテンションが気持ち背伸び気味だったけど)
あぁあつうかもう何を書いていいのかわからない!
発表前はどーんと構えて感激の言葉はそこそこに面白い記事を書いて
大物ぶろうと思ってんだけどなんか、震えてだめだ。


 
 

 

 
 
そしてこのブログが載ったこと以上に驚いたのが
眞鍋委員長も「豚汁オレ」を
 
 

ウマイですよね☆
 
 
 
と言ってくれたこと。

 
 

 
ちょっ…
ついに豚汁オレが市民権を得た!?つか得てた!?
 
 
 
 

 
 
間違ってなかったんだ…
オレの舌も、そして教えてくれた先輩の舌も…(むしろ委員長もまち…いやまさかな…

 
 

 
あと、眞鍋さんが言ってた、
牛乳じゃなくて豆乳を入れるというアイデア、女子っぽいですね(*´ー`)
オレでは絶対浮かばなかった!
是非今度やってみたいと思います。
 
 
 
 

 

 

改めまして
眞鍋委員長及び委員会の皆さん、どうもありがとうござーす!
 

これを励みにこれからも豚汁オレの普及に努めていきたいと思います! 
 
 

豚汁オレ最高ー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ちなみに戴いた特製バナー↓
 
 
 
 
 
 


 






 
 
 


えっ一ヶ月ちょい…!?



 
 
…わっかりました。
残り少ない時間ではありますが、頑張っていこうと思います。
一ヶ月ちょい…