フォトーイズ

四年間在籍した部活とももうすぐオサラバ。
後輩たちに若かりし日のオレとかまだ痩せていた頃の先輩とかを見せたくて
写真を整理していた。
一、二年の頃はたくさん写真を撮っていたんだな…。
遡るほど見つかる写真。
若い。
なんかまだ幼さが残ってる。
部活で真っ黒だけど。

 


 
 

部活以外の写真もいくつか出てきた。
 
 
 
 
成人式での初恋の人とのツーショット…(痛


 
 
 
元カノとすごしたイブ…(痛…


 
 
 
つうか捨てろΣ(゚д゚lll)
なんか捨てられないんだよなー
なんか二人ともめちゃくちゃいい笑顔してるんだもんさー(´・ω・`)

 
 

…でも次の街には持ってはいけないな。鬼になろう。


 

 
 
そんな風に昔の写真をしみじみと見て思い出したのは
今のオレにはないもの。
当時…特に恋をしていた時にはあった感情の起伏やもっと強い思い。
何が悪かったのかな。
これで正解なのかな。
どちらにせよ昔見えていたものが今は見えなくなっているとしたら
それはそれで寂しいものだと思う。
特に見えなくなるのが必然でなかったとしたのなら。