ジョージアぁあン!

gep2005-11-29

レイトショーで映画を見てきた後、コンビニに行ってきた。
実は映画前に友人Kから応援缶・発見とのメールがあったのだ。
うわあい!ナイスK!でも映画見てからじゃないと動けない!
というこのもどかしさ。
映画見終わって1時間ちょいだべって解散して25時半。

 
 
 


よっしゃ。

 
 
 
 
夜の雪がパラつく中、寒さを寒さとも思わずチャリをマッハこぎしてKに教えてもらったコンビニ…に行く途中のコンビニに入ったらあった!うひゃっほほう!しかも全種類!うひゃっほほほほおおい!!
予定通り全員が写ってる缶とあいこたん缶を購入。ゲッツ。古。
いざ買ってみるともったいなくて飲めねええええ笑
明日学校で自慢しながら飲みます。