ぐるぐるもんじゃ

   ←84円


なんじゃこりゃ!
新商品バスターgepとしては試食しないわけにはいかない…!
これを学生協で見つけたオレたち(研究室の仲間と)は早速(代表してオレが)買って研究室で食べることにした。


まず袋をあける。


 
 

<材料>


材料は見た感じベビースターというかカップメン。
スプーンに駄菓子感があるよね。
内容;メン、粉末ソース、ふりかけ、スプーン。

 

<作り方>

カップにメンとソースをあける。
メンの形状は普段のベビースターより細く、長い。
味はチキン味(G氏談)

 

②かきまぜる。
袋の説明には、かき混ぜた方がいいかもぐらいの弱い押しで書かれてたけどこれはかき混ぜなきゃだめだと思う。後に響く。

 


③お湯を注ぐ。待たずにかきまぜる。
ソースがとろとろになるまでしっかりかきまぜる。ネーミングのぐるぐるとは予想通りここです。②をおろそかにするとお湯が残ります。水分がゲルになるまで頑張ろう。


④ふりかけをかけて、完成。

もうこの頃にはなんかちょっとうまそう。


 
<実食>
…おなかが空いていたし、おいしく頂きました。
食感としては、しめったベビースターがねちょねちょしてる感じかな…
味は、ふりかけのおかげでたこ焼きとか焼きそばみたいな…?

 
チャレンジとしては後悔はしていませんいいんじゃないかなコストパフォーマンス以外は!
一度だけ食べてみる分にはいいんじゃないかなと思います。
みなさんも一度ぐらいはお試しあれ☆