反省文

随分更新の間隔が空いてしまったのはねとげのせい。
すいません…
定時に帰った途端にインしてすいませんwww
 
 
でも年末年始にネットの繋がってない実家に帰って
友人たちと遊んだり家族とたわむれたりしてて
オレ、気づいた。
どれだけ日常を粗末に扱っていたのかに。
 
 
一年前を思い出す。
 
 
ブログに本気だったw
楽しい記事を書くために楽しい生活を送ろうと必死だった気がする。
おいおいそれが今じゃどうなのこれw
語尾にwとかつけてるしwww
 
 
はい、戻ります。
 
 
たぶん重み付けをだいぶ間違ってたんだ。
ねとげは楽しい。
色んな知らない人と助け合いながら進めていく自分だけの冒険。
繰り返しの日々にはちょうどいい刺激だった。
でもそれがメインになってた。
会社にいる間もずっとあっちのこと考えてたり
「残業でインできる時間削られるだろうがー」とか思ったり
それじゃ充実した生活なんか送れるわけない。
 
 
…というわけで
ちょっと生活を改めます。
リアルを大事にします。
友人に会ったときとか帰省した時とかに
胸張って近況を話せるように。
 
 
まぁ、彼女連れの友人と遊んで悔しくなったってのが本心なんだけどね(*´ー`)
この醜い文章は今後の自分のガイドポスト。
楽しく、程よく疲れて、思い出深い、幸せな生活をしてやるぞー!うおおおお!