こっころにーガソリンこめてー
はっじまりーのかねをならそー♪
 
お久しぶりです。
gepです。
冒頭のステキな歌は星井七瀬のナナナビゲーションです。
最近びっくりするほど大好きです。
別に音楽に境界線なんてないよねって言い聞かせる自分がいます。
こんばんは。
ふざけんなよ…
ふざけんなよ!
すいません今少し不安定です。
オレはたまに今の生活に落ち着いてしまっている自分に危機感を抱き
「これでいいのか…ええのんか!」
と自問して自分を焦らすことがあります。
それ自体、まだ自分にも向上心のかけらが残っていたと思って嬉しいっちゃ嬉しいことなんですがまぁ今がその不安定なタイミングです。
 
 
今日ふと思いました。
オレの大学生活はクソに毛が生えた程度のもんだったけど、今のオレはそれ以下だなと。
ただ夜中にコンビニに行くことですら、初めての自由の中ではそれも刺激的だった。
なにより、あの頃には希望があった。
恋に憧れていたし、中免とってベスパに乗ったろうってゆう強い意志があった。
どう歩いていいかわからずあっち行ったりこっち行ったりしていたけど
でも確かに前の方に進んでいた気がする。
 
それに較べて…今の自分が薄くなってる気がしてなりません。(髪はふさふさ
フットワークの軽さは小学校の頃にかなわないし
目の輝きは中学校時代の頃にかなわない。
くすぶってた内部の熱は高校の時のが高かったし
大学時代は茶髪だった。今はもうできない。頭皮が不安。(でもふさふさ
 
 
そんな自分をまだましにするために、何か目標を決めようと思います。
具体的で、実行可能なことがいい。



浮かばねー…

あ、そうか…
浮かばないから…
今のオレこんななんだ…
 
 
とりあえず明日朝実家さけーります