帰省は

お盆は帰省しとりました。
一週間弱の滞在の中で、中学の時にオレが片思ってた人に会うことができました。
中学の時にオレが片思ってたのは二人。
その中の別の一人とはもう忌み嫌い合ってるので
今回会った人は、最後の良き思い出。
 
実際、当時は付き合うとかにはならなかったものの
かなりいい感じだった。と思う。
彼女の動作一つ一つがオレの青写真のフラッシュ。
あっちにとってのオレもきっとそうだ(*´ー`)…
 
…と勝手に思ってたんだけど、それとなく聞き出したら全くの見当違いだった。
他の人とワッショイだったらしい。
返せ…。約10年前のオレのハイテンションとローテンションを返せ!!
なんてね。今は酒を付き合ってくれただけで十分嬉しくて満足です。
 
片思いってのはオレにとって潜伏型の病気みたいなもので
ふとした瞬間にぶり返しやがるから
今回、幻想を断ち切れてよかったんだと思う。
 
これできっと、オレは自由だ。