たかだか俺もお前も人間だ

今日、雨降る帰り道ふと、この間の友人との電話を思い出し
ほくそえんでしまった。
 
 
あの時友人とは最近始めたゲームのことを話していた。

オレは、色々ネタばれギリギリのアドバイスをしてくれる友人に対して
感謝と警戒の念を込めて
 
「おまえはおまえのデータを頑張れ」
 
みたいなことを言おうとしたんだと思う。

しかし実際に口に出た言葉は
 
 
オレ「おまえはおまえの…弱さを叩きっつぶっせえええ
 
 
ナッ
 
最近長渕の「Captain of the Ship」を聞いていたからかー!

いちいち歌詞がかっとんでて好きなんだよね(*´ー`)

ちなみにそれに対しての友人の反応
 
 
友人「長渕みたいにゆうな」
 
 
よくわかったなおまえ…(はおまえの弱さを叩きっつぶっせえええ)
 
 


…一通り回想を終えたオレの帰り道にこぐ自転車は
もはや寒風吹きすさぶ嵐の真っただなかを進む一隻の船。
ちょうど傘も差していなかったから、横殴りの雨が頬を突き刺した時
我慢ならねえたったひとつの俺の純情が激烈な情熱に変わる。
ヨーソロー
ヨーソロー
ヨーソリョオオオオオ
ィヨオオオオソリョオオオオオオオオ