一行紹介

なぜか、紹介文を変えようって思い立っちゃった。
前回は


「東北在住の大学生です。今日も自分でカウンターを回します」


って書いたけど
もうもはやカウンターとかはどうでもよくなってきたので。
とりあえず昨日の時点では


「なんかくさくねぇ?」「なんかくさくねぇ!」


と、深夜の魔力の差し金で自分でもよくわからない紹介文になってしまったけど…
実際、紹介文って何を書いていいかわかんねぇ;
このブログの売りとか…?
いや、ないしそんなもん!
なんかいいのないかなぁ…。
こう、一見クールな感じでそれでいてださい感じの。
もー酔っ払ってるからなんかよくわかんないすよヽ(τωヽ)ノ
このブログって何?
長所は?短所は?アイデンティティは?
そーかんがえるとなんか
就職活動の時の自己分析みたいな。
迷ってます。その時同様に。
他の人の目にはどう映ってるんだろう。

うーん
たぶんいいとこ


「ゆうほどじゃないけども、まぁ微妙にダメ人間ブログ?」


な感じかな。勝手にファイナルアンサー!








 
 
てゆうか勉強はぁああああああああああああああ!????
何酔っ払ってるのおおおおおおおおおおお!?????????