ノクタンと一緒

オレが悪かった…。
昼過ぎまで寝てりゃそら夜中眠れないわ…。


東京へ向かう夜行バスの中、オレはいろいろと後悔している。
消灯した暗い車内で、この携帯のライトが漏れないように毛布をかぶって。


二度寝しなけりゃよかった。
九時半に一回目覚めたのに負けるから…。
腹も減った。
思えば今日食べたものと言えば五時ごろ食べた焼そば(兼野菜炒め)のみ。
くそぅ…。
後悔ばかりが後で立つ。
光を奪われたこの車内でできることなんてない。
何もできない。
携帯は一応いじれるけど、ボタンの音も心持ち遠慮しながらで気疲れするし。
音楽も聞き飽きたものばかりという無計画っぷり。
何か考えるにしても、頭に去来するのは過去の切ない選択ミスばかり。


オレが悪かった…。
オレが悪かったから、もう眠って下さいオレ。


あと6時間半か…。