ケツベッツ。

ぐだぐだだった関係に終止符。
前にも後ろにも進まないハンパな気持ちだったらもう、さ。
最後に会いたいって言われたけどやっぱもう、さ。
もう、決断しようって。



思い出してみればちゃんと「好き」だって言われたこともなかった。
なんとなくそばにいたいいて欲しいような気がするって感じの微妙な空気しか生まれなかった二人の間にはもちろんきっかけなんてなかったし、どっちかが無理して動き出すしかなかったんだろう。動き出させてごめん。
でもやっぱオレはもう数ヶ月で東京に行くし素敵な未来なんて描けない。
このくらいの感情ならば。
 

彼女にもオレにも大切な時間は他の誰かときっと見つかる。
そう信じます。
幸せになろうぜ。